<meta name="auther"content="NOU"/>

のぅは魚になっても泳げない

泳げない日々の記録

9月21日 日常

晴れてる日よりも雨が好き、

でも一番好きなのはやっぱり風の日な

のぅです、こんばんは。

 

 

昨日、「心配性のことは明日はなすね」とかいってたんですけど、ちょっと今日はそういうテンションじゃないので今度気が向いたときにします。

 

需要なくてもします。

 

 

今日は雨だったので、一日中お絵かきしてました。(勉強しろ)

いつまでもこんなんじゃダメっては知ってますけどそういうテンションじゃなかったので。

 

 

 

『日常』っていうアニメ知ってます?(漫画もあるよ)

私そんなにアニメ見ないんですけど日常めっちゃ好きなんですよ。

 

で、今日はそれのお絵かきしてました。

 

超下手なので見せませんけど。

 

絵がうまい人はなんであんなにうまいんだろう....。

模写をするのが一番の近道らしいから模写頑張ります。

 

 

 

もしゃもしゃ。

 

なんかブロッコリー食べてる音みたいですね。

 

そういえば中学生の時のあだながブロッコリーだった男の子は今頃どうしてるかな。

高校でもブロッコリーって呼ばれてますように。

 

 

あっ、日常見たことない人ぜひ見てみてね!

ギャグアニメ系だよ!

登場人物かわいいよ!

 

 

 おもしろいのでぜひぜひ。

 

 

 

★今日のまとめ★

ブロッコリーくん元気かな

 

 

 

以上!

 

ではまたね(^^♪

 

 

応援してね!↓

 


高校生ランキング

 

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村