<meta name="auther"content="NOU"/>

のぅは魚になっても泳げない

泳げない日々の記録

9月22日 ぺぇぱぁくらふと

このところ、夢に学校が出てくることが多いです。

学校行ったほうがいいよっていうメッセージかなって思っている

のぅです、こんばんは。

 

 

極力学校のことは考えないようにしてるんですが(逃げですかね....)、ブログを開くと考えてしまいます。

 

 

まぁ明日からは土日なので気は楽かな笑

罪悪感ないって言ってたけどすこーしはありますよーやっぱり。

うしろめたさというか。

 

 

それはおいといて。

 

 

 

最近ペーパークラフトにハマっております。

 

出来上がったものがこちら。

 

f:id:nou-osakana:20170922210251j:plain

f:id:nou-osakana:20170922203658j:plain

 

じゃーん

画像うまく貼れてるかわからんけどまぁいいや。

 

ネコかわいいよね!!

 

めっちゃすきです(=^・・^=)

 

道で会ったら写真撮っちゃいますよね。

 

猫飼いたいんですけど、今家庭の事情で飼えないので一人暮らししたら飼いたい。

 

 

 

あと作りかけのシーラカンス

 

f:id:nou-osakana:20170922205839j:plain

 

じゃーん

 

意外にリアル。

 

別にシーラカンスは好きではない。

妹が魚の中では一番シーラカンスが好きっていってた。

 

 

後ろのティッシュは、めっちゃやわらかいやつだよ。(関係ない)

私花粉症だから鼻が赤くなるから、それ使ってるのです。

 

花粉症辛いけどがんばろう。

 

 

 

あっ、ペーパークラフトはね、Canonさんが提供してるやつだから、『Canon ペーパークラフト』って検索したら無料で印刷とダウンロードできるよ!

 

PCとコピー機と紙があれば誰でもできるから暇な人におすすめ。

種類もいっぱいあるよ。

 

 

なんか最近めっちゃ色々紹介してる気がする笑

 

 

 

では、今日はこの辺で。

 

 

★今日のまとめ★

・しぃらかんす。

しぃらかんすってなんかゲシュタルト崩壊してきた。

 

 

以上!

 

おやすみなさい(^^♪

 

 


高校生ランキング

 

 

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村