<meta name="auther"content="NOU"/>

のぅは魚になっても泳げない

泳げない日々の記録

9月27日 えつらんちゅうい

アクセス数やブログランキングの順位が上がってて嬉しがってる

のぅです、こんばんは。

 

皆さん、いつも読んでいただきありがとうございます!

めっちゃうれしいです!

この記事の最後にバナー貼ってるので、押してくれたらよろこびます。笑

 

ちょっとハイテンションだからおもしろい話しよっかな。(自分でハードル上げるやつ)

 

いや、あのね、昨日までの落ち込みはどこいったのって思うと思うけど、ほんとはまだ昨日までの気持ち引きずってはいるんです。

でも、ここで書くのやめたら、もうブログ書かなくなりそうなんだよね。

私そういう人間で、一回やめたらずっとそのままなとこあるから、今日も書こうと思って。

 

でも、昨日みたいにぐちぐちかいても意味ないよなぁと思っていたときに、そういえば私昨日、『明日もテンション低いだろうから見なくていいよ』って言っていたことを思い出したのです。

 

たぶん今日見る人少ないじゃん!

それならこの機会にいつもはできない話をしよう!

 

 

ということで、G(ゴキ〇リ)の話します。

 

苦手な方はいますぐシャットダウン!!!!!!!!!!!!

 

 

 

あのですね、私めっちゃG嫌いなんです。

虫の中で一番嫌いです。

 

「そんなのみんなだよ!」「G好きな人なんていないよ!」

 

そう思うでしょ?

でも、うちの妹の友達が大好きなんです、G。

 

妹への手紙にGのイラスト描いてました。

博物館でGのシャーペン買ったそうです。

Gは殺しませんし、逃がしません。

逆にGがでたら喜びます。

生き物観察の宿題(テーマは自分で決める)で、Gの観察してました。

ついでにGを飼ってたそうです。

あと、Gのことを『ひげだんしゃく』と呼んでました。

 

今調べたら、髭男爵っていうのは『少年メイド』っていうアニメで出てきた呼び方っぽいですね。

自分で考えたとしたらおそろしいネーミングセンスです。

 

まぁ、G好きな人もいますからね。

これ読んでる人の中にもいるかもしれませんし。失礼があればすいません。

 

別に私は妹の友達のことを気持ち悪いとかは思わないし、むしろ結婚したいです。女同士とか関係ない。

あ、G退治してくれない(むしろ飼っちゃう)からやっぱだめか。

 

ちなみにその人、セミ食べたいって言ってました。すごいですね。

 

 

さて、なんで私がG嫌いになったかを話しましょう。

そうです。最初から嫌いだったわけではないのです。好きでもなかったですけど。

 

ここからG苦手な方は閲覧注意!(もう遅いかな)

 

それは中一の冬でした。

私のじいちゃんがけがして、近所の病院に入院してたんです。

ある日、いとこたちが家に来たので、夜に一緒にお見舞いにいくことになりました。

私クロックス大好き人間なので、少しの外出は裸足にクロックスで行きます。

で、病院に着きましたが、夜なので正面の扉は開いていません。

なので私たちは裏の入り口から入りました。

クロックス脱いで、病院のスリッパに足を入れたその時。

 

「サクッ」

 

という音が。(裸足)

その時のばかな私は「落ち葉かな?」って思ってそのままあるきだしました。(裸足)

しばらくするとスリッパの中からへんなにおいが。(裸足)

病室についてスリッパの中をみると、すでに潰れてしまったGの姿。

(病院なのに)叫びまくって、アルコールスプレーを水たまりになるまで足にかけました。

 

以上が私のトラウマとなった出来事です。

それからというもの、スリッパはもちろん、靴やサンダルもはく前に五回はトントンするようになりました。

病院のスリッパにはいまだに抵抗があり、裸足のときは絶対に履きません。

病院で裸足の人がいたらのぅだよ。

 

あの時のG、私がころしたとしたらかわいそうだなぁ。

でも、冬だったからもともと凍え死んでたよね。たぶん。

 

たまに人間って自分勝手だよなぁとも思いますけどね....。

Gは悪くないのに、何もしてないのに忌み嫌って。綺麗事ですかね。綺麗事ですね。

 

 

まぁ、それから私はG絶対無理女になったんで、我が家のG対策は完璧ですよ。

G用の毒エサ(ブラックキャップ)は家じゅういたるところにありますし、私んちの一番の自慢は、殺虫スプレーの数です。

 

・玄関×1

・リビング×2

・台所&ご飯食べるところ×1

・一階の廊下×1

・お風呂×1

・じいちゃん、ばあちゃんの部屋×1

・二階の廊下×1

・妹、弟の部屋×1

・私の部屋×2

 

計11本あります。

すごくないですか!?普通ですかね?普通ではないですよね!?

 

私んちのほうが多いよ!っていう人はコメントしてね。

 

 

よし!G関係で話したかったことは以上です!

 

いい気分転換になりました。

明日はまじめにこれからの進路について考えますね。

 はい。

 

 

★今日のまとめ★

・Gの夢みそう。

 

 

以上!

 

おやすみなさい(^^♪

 

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

 


高校生ランキング