<meta name="auther"content="NOU"/>

のぅは魚になっても泳げない

泳げない日々の記録

9月28日 あと4日

のぅです、こんばんは。

 

昨日、結構最後の力振り絞ってたのしいブログ書いたつもりだったんですがめっちゃアクセス数少なくて笑いました。笑

Gの話だったから少なくてよかったかな。別に。

 

今日は進路について考えるとか言ってたのに全然考えてないです。

 

書くことないし元気ないのでもう終わるね。

 

きつい。

 

おやすみなさい。

 

楽しみにしてくださってた方、ごめんなさい。(いるかわかんないけど。)

明日は回復したい。