<meta name="auther"content="NOU"/>

のぅは魚になっても泳げない

泳げない日々の記録

9月29日 一応決まったかも

のぅです、こんばんは。

 

 

昨日は失礼しました。

Gの話のことをたのしいブログとか言ってる時点で頭だいぶやばかったですね。すいません。

今日はふつうの気分に戻ったと思います。

 

 

今日、朝から14時くらいまでごろごろしながら考えてて、一応月曜日から学校行ってみようかなという気持ちに落ち着きました。月曜日までこの気持ちが続くかわかんないけど、とりあえず今は月曜から学校行くつもりです。

 

皆や先生に対する不安、恐怖とか、部活や委員会に一か月以上顔だしてないこと、後輩ほったらかしにしてたこと、いまだに夏休みの宿題まったくやってないことなどなど不安要素は挙げればきりがないですが、そろそろ決めないと留年決定ですから、とりあえず行く方向で。

 

 

あ、部活はずる休みします。

 

私なんで学校行かなくなったかなって考えたんですけど、よくわかんなくて。でもごろごろしながら、多分部活が原因かなぁーっていう考えに行きついて。

 

だってクラスでは別に誰とも話しませんしね。ぼっちですから。

 

まぁ、周りの目とか気になるしそれで精神的にきつくなるっていうのはありますけど、学校行かなくなったきっかけはやっぱ部活のいやな子だろうなぁと。

 

だから部活も辞めるつもりです。

 

でも辞めたら辞めたで、先輩の目、後輩の目、同級生の目を気にしてしまうでしょうね。

 

気にするなっていっても無理なんですよ。

気にしないことができる人もいるでしょうけど、私には無理です。

私に人の目を気にするなっていうのは、魚に泳ぐなっていうのとおんなじだと思ってください。

私は魚になっても泳げませんけどね。(笑うとこ)

 

だから学校できつくなってる理由のほとんどは、周りの目とか相手の気持ちを考えすぎてしまうことなんですよね。

 

なので、もし月曜行けたとしてもいずれまたきつくなるだろうなぁとは思ってます。

 

その時はまた別の方法考えようかな、と。

 

どうせ学校行っても死んでるだけなのでなんとかなるかなって、のぅ【楽観的ver.

】は考えてますが、のぅ【通常ver.】とかのぅ【悲観的ver.】などなど色んな闇タイプののぅがログインしたらどうせ月曜も行きたくなくなるんだろうから、そのときはよろしくおねがいします。

 

 

...............

てか、まって、、、、

 

今MくんからLINEあったんだけど月曜から中間考査らしい.........。

 

どうしよう。

 

皆に『あいつテストだから来たんだww』とか思われるのがやだ...。

普通の人にとっては別平気かもしれんけど私にとってはめっちゃ無理、、。

え、やだ。

 

この一か月授業受けてないしシャーペン一回も握ってないし教科書とかリュックに入れっぱなしで視界にすら入ってないからテストぼろぼろなのは目に見えてるしそーゆーのは平気なんだけど.....。

 

わぁお、一気にテンションダウン。

テスト期間(木曜まで)はずっとぼーってしててテスト終わるの待てばいいだけだからいけそうだけど、そんなんしてたら金曜に通常授業になったときにやっていけるかわかんない、、、

 

はぁもういいや。思考停止。

あと二日あるしもういいや。

 

 

なんかねー私の将来の夢は、大学生になって一人暮らししてバイトして猫飼うことなんですよね。

なりたい職業とかはぜんっぜんわからないです。

おおまかにもわかりません。

でも就職はしたいなと思ってるのでとりあえずは高校卒業したいし、大学も行きたいからとりあえず月曜頑張る予定。

無理な時は通信制とかも結構考えてます。

土日で気持ちが変わりませんように。

 

 

 

話は変わりますが、今日サイクリングに行ったときに四つ葉のクローバーと、五つ葉のクローバー見つけました。

f:id:nou-osakana:20170929231522j:plain

 じゃーん

いいことあればいいな。

 

 

以上!

 

 

★今日のまとめ★

・今度話すことない時にブログのタイトル(のぅは魚になっても泳げない)の由来を話すね!いつになるのかはしらないけど。

 

 

おやすみなさい(^^♪

 

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

 


高校生ランキング