<meta name="auther"content="NOU"/>

のぅは魚になっても泳げない

泳げない日々の記録

10月6日 のぅの恋愛を振り返ろうPart.1(長いし、しょうもないので暇な人向け)

書くことがないのぅです!こんばんは!!

 

 

テンション高めで挨拶してみたものの、今日もだらだらしてて何もしてません!

火曜日に向けてエネルギーチャージをしております。

溜めたエネルギーを解放できるかはわかりません!

別に解放できなくてもいいです!

 

 

今日は昨日話した「いかちゃん」っていう芸人さんのTwitterとか、動画とか見て、元気をもらったのでテンション高めです!

ビックリマーク多いでしょ?

 

なんか私、ちょっとストーカー気質?というか、気になった人のことはとことん調べる人なんですよ。だから今日はいかちゃんを調べまくってました笑

ストーカーじゃないですよ!

Twitterとかもめっちゃ遡ります笑

一回、クラスの人の裏垢も見つけたことあるんですよ笑笑

ストーカーじゃないですって!!

 

(そういえば一回じいちゃんのストーカーしたことあったような....)

『10月4日 秘密基地』の記事参照

 

 

それはおいといて。

だって気になる人のTwitterとかはみたくなりますよね!?

しょうがないです。

 

おっとここで「気になる人」というキーワードがでてきましたので。

 

 

今日はのぅの恋愛遍歴について語りまーす!

いぇーい!!

 

興味ない人は読まなくていいよ!

今回は自分の楽しみのためだけにブログ書いていますから笑

 

私ねー、恋バナ超好きなんですよー。

中学生のころはめっちゃしてました。

でも最近は全然してないですからしたくなって。

「あの人なんか一人で語ってるんですけどウケる」くらいに聞き流してね。

 

 

じゃーまず、私がいままで好きになった人一覧~!(イェーイ!)

 

【幼稚園~小2】...Kくん

【小5】...Rくん、Uくん

【小5~中2】...Rくん(再び)

【中2~高2】...Aくん

 

以上!

 

突然ですがここで!

のぅク~イズ!イェーイ!

 

その中で付き合ったのは何人でしょう?

①0人

②2人

③100人

 

正解は~....

 

②の2人でした!

 

友達100人はできるかもしれませんが、彼氏100人はさすがに無理ですよねー笑

え?友達100人も無理?

大丈夫、私もです。

 

えっと、その二人っていうのはRくんとAくんなんですけど。

もうモテ期使い切っちゃった感が否めない...。

 

 

じゃあ、最初から話していこうかな!(長くなりそうな予感)

のぅの暇つぶしに付き合ってくださる方はどうぞよろしくお願いします。

 

まずKくんですが。

Kくんは、5歳(年中さん)の時に好きになったのですが。

なにしろ幼稚園生ですからねー。恋愛に入れていいものかどうか。

まぁ、バレンタインに私がチョコあげて、向こうもホワイトデーにお返しくれたくらいですね。

なんか、幼稚園で私がKくんのほっぺにキスした記憶はあるんですけど夢だったかもしれません。

鳥肌立った方、吐き気を催した方はすぐにご退出されることをおすすめします。

 

でまあ一応両想い(?)ではあったので付き合った内に入れるべきか迷いましたが、なにぶん幼稚園生ですので。ノーカンで。

そこから小2くらいまで好きだったのですが、恥ずかしくてKくんと学校で話すことはなく、自然消滅しました。

 

Kくんは今の私の好みのタイプとは全然違うんですよ。

私はかっこいい系よりもかわいい系が好きで。

でもKくんはめちゃくちゃイケメンでした。

高校でモテてるらしいです。(当たり前)

なんで両想いになれたのか。そもそも両想いだったのか?

疑い始めたらきりがないのでKくん編はここで終わります。

 

 

Kくんはノーカウントとして、私の初恋は小5ですかねー。

あ、小5くらいから不登校気味になりましたが、それは恋愛とは関係ないので今日は省きます。

なんか小5ではRくんとUくんを同時に好きになっちゃった感じでした。

やばいですね。(震え

二人ともかわいいんですよー。(私はかわいくないですが)

Rくんは私より背が低くて、髪は長めだけど長すぎず、涙袋がめっちゃ好きでした。

Uくんは身長は同じくらいで、めっちゃ明るくて無邪気な感じでしたね。

で、Rくんとは趣味が合って、学校行ってる目的はRくんと話すことくらいでした。

Uくんとは話す機会はそこまでなかったんですが、ほんとに元気なので見てるだけで癒されました。

RくんとUくん、どっちも少し天然でほんと癒しでしたね。

 

そんなある日。

〇ちゃんっていう強めな子が私に「のぅちゃんが好きな人ってUくんでしょっ?」ってこっそり言ってきたんです。

私わかりやすいんですよね、好きな人。

その時はめっちゃ否定しましたよ。バレバレだと思うけど。

そしたら〇ちゃんが「よかったー。Uくん、△ちゃんのことが好きって言ってたから」って。

 

それがめっちゃショックで、Uくんのことは諦めました。

「△ちゃんになんか負けるかー!」って思えるような人間じゃないんです。

そこまでUくんのことが好きじゃなかったっていうのもありますが。

そもそもUくんとはあんまり話してなかったですしね。

 

それからはRくん一途でした。

私の通学路の途中にRくんの家があるんですよ。

だから帰るときに一緒になっちゃうときもあって。

Rくん、あんまり勉強はできなくて、しょっちゅう居残りしてたんですよね。

だから私もわざと宿題やってこなかったりして一緒に居残って、そのあと一緒に帰ったりしてましたねー。

懐かしい。ブログだから言えることです。

身バレしたら速攻ブログ消します。すいません。

 

何気にこの時期がいちばん青春してたかもですね。

 

Rくんは私の初恋&初彼氏ですから話すことまだまだあります。

しかし序盤のほうで無駄話しすぎたのでそろそろ終わろうかと.....。

 

でも安心してください!

私は明日も明後日も暇で書くことなさそうなのであと二日くらい『のぅの恋愛を振り返ろうシリーズ』をやるつもりです。

他人のノロケ話なんか興味ない方は火曜日くらいに覗いてくださると、病んでいるのぅor学校に行けたのぅのどっちかがいますので。

 

 

それでは『のぅの恋愛を振り返ろうシリーズPart1』終わりますね。

明日はRくんとの小学生~中学生の思い出について話します!

 

今後2,3日はアクセス数急減しそうだけど、自己満足の為なので気にしません笑

そしてまたもや日付を超えてしまった....。

なにやってるんだ。

 

 

★今日のまとめ★

・私が購読してるブログ「何時もの散歩道」のふらゆきさんが、私に便乗してねこちゃんの写真を載せてくださってました!!

うれしいです(^^)♪

しかもふらゆきさん(の祖母さんの家)のねこちゃんめっちゃかわいかったです...!

私のおねえちゃんが飼ってるねこに似てます!(伝わらない)

私はねこちゃんの額から耳の間(頭)をなでるのと、あごの下をくすぐるのが好きです笑(伝わるかな)

 

 

いつも読んでくださってるみなさん、ほんとにありがとうございます!

 

では、おやすみなさい(^^♪