<meta name="auther"content="NOU"/>

のぅは魚になっても泳げない

泳げない日々の記録

10月19日 散歩にいったよ

パソコンで漢字が出てこなくなって焦っていた

のぅです、こんにちは。

 

一回シャットダウンしたら直りました。

 

 

昨日は暗めの記事を書いてしまってすみません。

なんか、夜になるとそういう感じの気分になってしまうので、今日は日中に書きます。

 

 

サイクリング行こうと思ったんですが、自転車は坂道きついし出すのめんどくさいので今日は久しぶりに散歩にいきました。

で、結構写真撮ってきたのでそれを紹介します!

気分転換にでも。

 

 

まずはおしゃれなカエルさん。 

f:id:nou-osakana:20171019171945j:plain

かわいい~

 

私カエル好きなんです笑

あと、ギターで思い出しましたが、私ベース弾けるんですよー。すこし。

 最近は全然弾いてないんですけど笑

練習しなきゃ(汗

 

 

じゃあ、かわいい繋がりでクマさんとウサギさんとテントウムシさんを一気にどうぞ。f:id:nou-osakana:20171019173121j:plain

 f:id:nou-osakana:20171019173713j:plain

f:id:nou-osakana:20171019173722j:plainいや~ 癒されますね~。

生きてるのはテントウムシだけだけど笑

 クマさんは恥ずかしがってるように見えてかわいい。

 

 

次はこちら。

f:id:nou-osakana:20171019174414j:plain

 

これって、ベイマックスみたいじゃないですか?

ね。そう思ったらもうベイマックスにしかみえない。

 

 

じゃあこれは?

f:id:nou-osakana:20171019174807j:plain

 

もうわかりますね。

 

口をつけたら...

f:id:nou-osakana:20171019175416j:plain

f:id:nou-osakana:20171019175706j:plain

そう、保険の教科書のあいつの顔です。

この教科書じゃなかった人はごめんなさい。

 

 

ここからはダイジェストで。

 

 

・ねぼけてる目みたいなやつ

f:id:nou-osakana:20171019180034j:plain

絵でかいたらこんなかんじ

f:id:nou-osakana:20171019180646p:plain

パソコンで描くのむずかしいね☆

(楽しい)

 

パックマンみたいな目のやつ

f:id:nou-osakana:20171019181200j:plain

薬局の旗にいた。

 

目のところがパックマンみたいだよね!

 

 

・小人が住んでそうなやつ

f:id:nou-osakana:20171019181449j:plain

田んぼの稲刈りが終わった後はいつもこんな感じ。

 

小人の家みたいだよね!

 

 

・植木に突っ込まれてる傘

f:id:nou-osakana:20171019181925j:plain

なんとなく引き抜いてみた

f:id:nou-osakana:20171019182640j:plain

_人人人人人人人_
> 取っ手だけ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

 

 

・ヤギレンタル

f:id:nou-osakana:20171019182902j:plain

 

 

・めっちゃしゃべる白熊とだじゃれを言う犬

f:id:nou-osakana:20171019183042j:plain

f:id:nou-osakana:20171019183119j:plain

犬の目がキラキラしててきれいですね。

 

 

そのくらいです!

 

散歩は気持ちいいし楽しいですね。

 

 

ところで、さっき(18時ごろ)外に出てみたら、もう冬の空気でした。

なんか冬っていいですよね。

 

私は秋と冬が好きです。

秋は一人になりたくなって、冬は誰かと一緒にいたくなる。

 

...私の場合、一緒にいてくれるのは家族くらいですけどね。

 

彼氏とかほしい....。

 

 

まぁ、ひとりでも十分楽しめるし!!(強がり)

今度街に行こ。一人で。

 

冬の街、好きです。

イルミネーションとか。

雰囲気がすごく好き。

 

一人だけどだいじょーぶ。

 

 

...彼氏ほしい。

好きな人いないからまずそこからだな。

 

おやすみなさい(^^♪