<meta name="auther"content="NOU"/>

のぅは魚になっても泳げない

泳げない日々の記録

10月20日 どうすれば

こんばんは、のぅです。

 

 

前、恋愛のやつPart.3書くって言ってましたが、やはり書く気がでません。

すみません。

 

 

夜になるとやっぱり暗い気分になります。

といっても今日は日中もだらだらしてなにも活動していないんですけど。

 

 

12時前まで寝てて、朝食兼昼食を食べて、7時頃までネットサーフィンしながらごろごろして、それからご飯やお風呂で、今に至る。

 

なんもしてない...。

 

こんなんでいいんだろうか。

いやよくない。

じゃあどうすればいいんだろう。

わからない。

 

あぁー。

 

 

たぶん日中元気なのは現実から目を背けてるからなんだよなぁ。

夜になってこうやってブログを書こうとしちゃうとどうしても自分の現状を見つめざるをえなくなって、苦しくなる。

 

 

きつくても我慢しておとなしく学校に通い続けるべきだったのかな。

きっとそうだな。

そうしたらきっとふっつーに生活できてたはずだし苦しくならなかったし...。

 

 

誰かと話したい...。

最近は家族としか話てないからすごく寂しいというか...。

でも、仲いい友達はいないし、話そうとしても上手く話せないし。

本当に上手く話せない。

 

そんな自分が嫌いだし、自分には特技もいいとこもないので余計嫌いで、どうすれば...。

 

中学生の時なんかは、これからの高校生活にどきどきわくわくして、めっちゃ楽しみだったのに、この有様で、昔の自分に申し訳ないな。

でももしこのまま大学生になったとしても、更にひとりぼっちになっちゃうんだろうなぁとは思う。

一人なのは大丈夫なんだけどそれ以上に周りの目を気にしてしまう。

それがすごいストレスなんだよなぁ。

はぁ。

 

 

 

来週からは学校にいけるかなぁ。(別室)

でも、前に話したけど別室にいろんな先生が入ってくるからそれが怖くて行けない。

私はすごく心配性なので、別室にいる間ずっと緊張しっぱなしなんです。

いつ先生がくるかってずっと怯えてて、足音がしたらびくってして、どきどきして、無理。

別室自体は落ち着けるんだけどね。

 

担任の先生に、他の先生を別室に入れないようにお願いしたんだけど、先生を信じられなくて行けなかった。

信じられない自分が嫌いなんだけどどうしようもない。

 

 

今日もこんな暗い記事になってしまってごめんなさい。

ブログにしか吐き出し口がないものですから...。

どうすればいいかわからないのぅでした。