<meta name="auther"content="NOU"/>

のぅは魚になっても泳げない

泳げない日々の記録

10月21日 BOOTLEGのクロスフェードが公開されたよ!

今日はテンション高いよ!

のぅです、こんばんは!

 

 

テンションの上下が激しくてごめんなさい。

温かい目で見守っていただけると嬉しいです。笑

 

 

今日は朝から学校に行って、担任の先生と話しました。

お母さんも一緒に三者面談みたいなかんじで。

私の場合は、この前も言ったけど特別な規定を使って別室で頑張ればまだ進級の余地はあるそうなので、高校二年生までの単位は今の高校で頑張って取得しようと思います。

 

でも、その特別な規定を使うには学年主任と話さないといけないらしい...。

 

私学年主任きらいなんです...。

気が重いけどがんばる...。

学年主任との面談の前になったらまたブログで病むと思うけどよろしくお願いします。笑

 

 

そして担任との三者面談の後、街に行きました。

冬の街の雰囲気が好きっていうのもあるけど、ずっと前に街の図書館で借りた本を返したかったし、あと買いたい本もあったので。

 

買いたかった本っていうのはこちら。

f:id:nou-osakana:20171021194549j:plain

 

写真下手でごめんなさい(汗

本格的なカメラは持ってないのでスマホです。

 

一昨日、ベースをすこーし弾けるよっていう話したんだけど、ほんとに少ししか弾けなくて、しかも和音とか音楽理論はぜんっぜんわかんないから勉強したいなーって思って買いました。

あと、趣味程度に曲が作れたら楽しいよなぁって。

 

挫折しないように頑張りたい...。

 

私はボカロとか好きでよく聴くので、いつかちょっとした曲作りたいなぁっていう淡い夢を抱きながら笑

めっちゃいい曲とかはまだ無理だと思うけど自分で曲が作れたら楽しそうだし趣味にもなるかと思うから頑張ります。

 

 

そして、今日テンションが高いその理由は!

バスに乗って帰ってる時に、私が好きなアーティストさん、米津玄師さんの新アルバム、BOOTLEGクロスフェードがupされたんです!

待ってました!

米津さんを知らない人もいると思うけど、話題になった『打ち上げ花火、下から見るか 横から見るか』の主題歌の作詞作曲をして、あとDAOKOさんと一緒に歌ってた人です!

 

昔はメディアにはほとんど出てなかったんですけど、最近は『打ち上げ花火~』や、テレビアニメ「三月のライオン」のED、「僕のヒーローアカデミア」のOPも歌ってらっしゃってて、めっちゃ人気になってるから歌は聞いたことある人多いかも!

 

私がとても好きなアーティストさんです!

 

で、11月1日にBOOTLEGっていう4thアルバムをリリースするんですけどとても楽しみにしてたんです。

それでさっきクロスフェードがupされて、ずっと聴いてましたが、いい曲ばっかりでやばい。

早く全部聴きたいです。

 

来週はアルバムをご褒美に一週間頑張りたい!

そして11月23日に米津さんのライブに行けるのでアルバムゲットしてからは、アルバムを燃料に、ライブをご褒美に頑張れそう。

 

な気がする。

 

頑張れなくても許してね。

いまのとこ頑張れそうっていう話です。

 

 

今日は趣味関係が多くなっちゃいましたが。

音楽の本も買っただけにならないようにしたい...。

 

 

ていうか学年主任が嫌いだぁぁぁ。

会いたくないよー...。

 

まぁ頑張ります...。

 

おやすみなさい(^^♪