<meta name="auther"content="NOU"/>

のぅは魚になっても泳げない

泳げない日々の記録

10月28日 少し怖い

日付変わっちゃいましたが

のぅです、こんばんは。

 

 

なんか今日の朝から、後頭部が痛いです。

下向いたり、横になったりしたら、鈍い痛みっていうのかな?がんがんした痛みを感じます。

痛みって、表現するの難しいですよね笑

 

別に病気とかではないと思いますが…。

心配性なので少し怖いです。

 

 

怖いといえば、今(23時52分)は、台風の影響なのか風が強くて窓ががたがた言ってるし、なんか色々音がして怖いです。

 

私は雷は平気だし、雨の夜とかは逆に落ち着くんですが、なんかこういう風の夜は怖い。

風の昼間は楽しいですが。

 

 

今日は、昼から家族で街に買い物に行ったんですが、なんとヴィレヴァンで部活の先輩に遭遇。

うわわわわわわ。

 

上手く話せませんでした…。

 

 

私はそもそも街に行きたくなかったんです。

だって今日土曜日だから学校の人に絶対会うと思ったから。

そして制服の人見るたびに警戒して、緊張しっぱなしだったんですけど、私の高校の制服の人は最初は一人もいなかったんです。

 

そこで少し安心して、油断してヴィレヴァンなんかに行くもんだから、まんまと先輩と会ってしまった。

優しい先輩だったんですけど、私の頭が上手く働かなくてどんな会話したかもあんまり覚えてない…。

てか会話出来てなかったと思う。

 

同世代の人と話すのは久しぶりだったから緊張したのも原因かもしれない。

ふぅ。

月曜日はどうなるかなぁ、行けるかな。

まだわからないけれども。

 

 

あ、た、ま、が、い、た、い

 

天気のせいもあるのかな?

 

 

今日は短いけど終わる!

あっ、ぬいぐるみを1日1人紹介するんだった!

紹介してから寝ます。

 

No.2

f:id:nou-osakana:20171029000620j:image

名前:みずくらくん

由来:水色のくらげだから。

性別:男

 

 

私がぬいぐるみ達に名前を付けたのは小学生の時なので、ネーミングセンスがアレなのは気にしないでください笑

 

みずくらくんは、私が小さい頃に水族館で買った気がします。

私と私の家族は水族館が好きなので、よく行ってお土産にぬいぐるみを買ってました。

だから、魚系のぬいぐるみは結構多いかも。

 

ちなみに昨日のねこの抱き枕Rくんは、普通にショッピングモールで買いました。

1000円だった。

私は小さい頃、あんまり親に物をねだったりしてなかったんですけど、この抱き枕だけはなぜかとても欲しくて。

ねこの抱き枕は、初めて自分から「これ欲しい」って言った物だったかもしれないです。

 

 

こんな感じであと33体、紹介していきたいです。

需要なくてもしまーす。

全員紹介し終わったら、妹や弟のぬいぐるみ達も紹介しだすかもしれませんが、ご了承を。

 

ではでは。

おやすみなさい(^^♪