<meta name="auther"content="NOU"/>

のぅは魚になっても泳げない

泳げない日々の記録

10月29日 らっきょう

のぅです、こんばんは。

 

 

なんだろう、四日前に初めてスマホから記事を書いた日から、読者さんの数と、記事に付くスターの数が異様に増えております。

 

私はそんなに有益な情報とか発信しませんし、読んでて楽しい記事も一部だけで、暗い気持ちになる記事とかの方が多い気がするのになんでだろーと思ってます。

 

あっでも、読者登録やスターなどはとても嬉しいですよ!

いつも励みになってます!!!

ありがとうございます!!!

ただ、なんでこんなに増えたんだろうって思ってるだけです!

 

まぁ私はそもそも、このブログは自分の為に書いてる部分もありますし、読みたい人が読んでくれればいいなぁと思ってますので、これからもよろしくお願いします。

 

大層な記事は書けませんが笑

 

なんかちょっと変なプレッシャーを勝手に感じちゃいますが、いつも通りにどうでもいいことを書きたいです。

 

 

といっても今日はずっと家にいました。

そして本当に何もなかった1日でした。

ずーっとだらだらしてました。

1日を無駄にした感がすんごい。

 

 

3時くらいからサイクリング行きましたが、特に何もなかったです。

 

 

夜ご飯はカレーでした。

カレーの時って一緒にらっきょう食べますよね?

福神漬け派ですか?

それとも何も一緒に食べない派?(←質問攻めする人)

 

私は福神漬け派です。

が、今日は家に福神漬けがなかったのでらっきょう食べました。

 

 

私がらっきょう食べるまでの過程はどうでもいいんです。

大事なのはここからで、

 

 

…ゴキ〇リって玉ねぎの匂い好きらしいじゃないですか。

らっきょうって玉ねぎと似てるじゃないですか。匂いとかなんか色々。

 

ってことはらっきょうの元へGたちが集まるってことなんですかね…

いつもらっきょうの周りでGが集会してるんですかね…

 

私んちは階段の下にある棚の上に、らっきょうの瓶が置いてあるんです。

私は冷蔵庫いれろっていつも言ってるんですが、じいちゃんばあちゃんはそこに置いたほうがいいっていいます。

 

で、私んちはよく階段付近でGが出没するんですよ。

 

今考えたら絶対あいつ(らっきょう)のしわざじゃん…。

Gたちはあいつを求めて、物陰から這い出てくるのか…。

もういやだー。

私Gめちゃくちゃ嫌いなんですよ。

G好きな人ごめんなさい。(妹の友達とか。)

↓Gが好きな妹の友達の話

nou-osakana.hatenablog.com

 

なんか私このブログでGの話しかしてないな。

 

 

…っていうか、今晩らっきょうを食べた私の体は大丈夫なのか??

ちゃんとお風呂も入ったし、歯も磨いたし、お口くちゅくちゅモンダミンもしたから大丈夫だと思いたいけれど。

 

心配性だから色々考えてしまう…。

気にしないで寝ようっと。

 

 

今日はほんとになんもない1日だったなぁ。

まぁいいや。

明日はどうなるかなぁ。

 

短いけど終わりまーす。

 

No.3

f:id:nou-osakana:20171030003423j:image

名前:しまむーちゃん

由来:しましまだから。むーは知らない。

性別:女

 

前回に引き続き、水族館のお土産シリーズ。

カクレクマノミのしまむーちゃんです。

名前がしまむらみたいですね。

 二モって付けないのが私らしくていい。

私らしいって何なのか全く分からんけど。

ていうか「むー」ってほんとどこから来たんだ。

むーの要素が分からないけどもしかしたらほんとにしまむらが由来かも。

 

ふさふさふわふわで気持ちいいよ。

 

 

以上!

おやすみなさい(^^♪