<meta name="auther"content="NOU"/>

のぅは魚になっても泳げない

泳げない日々の記録

10月31日 フラゲしたよおおおおお!!!!

のぅですこんばんわああああああ!!!!

 

 

今日は待ちに待ったフラゲ日!!

昨日は眠れませんでした!

多分遅くまでスマホ触ってたからだけど!

寝たのは2時前!

起きたのは5時!

めっちゃ眠かった!!!

 

 

そして学校行きました!!

この前は学校まで送ってもらったけど、今日は駅まで送ってもらってそこから電車で1人で行きました!!!!

怖かった!!!

 

 

最初は人少なかったからイヤホンで耳塞いで、

目も閉じて、視覚聴覚シャットダウンすることで意外と平気だったけど、途中からめちゃくちゃ人乗ってきて、足の震えが止まらなかった。

しかも、なんか私が降りる駅は、曜日と時間によって、一番前の車両の扉しか開かない日と、全ての扉が開く日があるんですよ。

 

それで、今日は久しぶり電車に乗ったので後ろの車両に座っちゃったんです。

 だから、先頭車両だけ開く日だったらどうしよう…って物凄く不安で、不安で。

人多いから降りれない…って。

 

その不安と人の多さで、足がずっと震えてました。

 

でも今日はラッキーなことに、すべての扉が開く日でしたので良かったです。

 

 

あっ!!

いつの間にかテンションが普通に戻ってた!!

今日はハイテンションでお送りするのでうるさいですけど我慢してね!!!

 

 

そんなこんなで電車から降りたんですけど、時間が早すぎたんです!

朝のSHRが8:30からなんですが、電車を降りたのは8:00でした!!

 

そんな普通の時間に登校して、クラスメイトとか同学年の人とかに会ったら朝から疲れてしまうので、なんかそのへんのレンガの花壇のふちに座ってました!!

30分以上!!

 

考え事するのが好きなので、待つのは得意です!

そして8:50くらいに別室に着きました!

 

それから7時間目終了(16:50)までずっと別室にいました!!

なんか今日は勉強する気おきなかったので、読書と、考え事と、お絵描きと、空を見るのと、あとひらがなの筆記体を自分で考える遊びをして時間を潰してました!!

 

ひらがなの筆記体考えるの、意外と楽しかったです!!

明日はカタカナの筆記体を考えようかな!

 

 

 

…勉強しなきゃですよね……

はぁ…

最近気力がわかないんです。

そんな甘え言ってちゃダメですよね…。

分かってはいるんですけど。

今日はアルバムのために学校行けましたが…。

明日はどうなるか…。

 

 

はっ!!

またテンション下がりかけてた!

あぶないあぶない!!

 

 

そんなこんなで時間潰して、7時間目まで頑張って別室にいましたよ!

 

そして今日はラッキーなことに、学年主任の先生が来なかった!!

 

今日学校で話したのは、担任の先生、世界史の先生、Mくん、Tちゃん

だけ!!

 

めっちゃほっとした〜。

といっても、ずーーーっとドキドキしてましたけど。学年主任の先生いつ来るかな…って。

苦手なんです。

 

足音するたびにドキってしてました。

でも来なくてよかったです!!!

 

MくんとTちゃんは3時間目の休み時間に2人で来てくれました!!

皆さん(多分)ご存知のMくんは、私と小学生からずっと一緒の幼なじみっていうのかな?

まぁ、仲良しな子です!

私の高校で同じ小、中学校なのはMくんだけです!

そして高1、高2と同じクラスです!

一学年10クラスあるのに!!(自慢)

 

でもMくん彼女います!!

リア充滅べ!!!!!

 

Tちゃんは、高2で初めて同じクラスになったんですけど、私と同じにおいを感じました!

ちょっと仲いいです!たぶん!たまに話す!

でもTちゃんはとてもフレンドリーなので友達多いです!!はい!!

 

 

…私は人と友達になるのが難しいんです。

はぁ〜。

 

 

まぁいいや!!!

 

そして帰る時にはバスの中でずっと米津さんの曲を聴いて気分を高めてました!!

もう充分高まってたんですけどね!!

 

もう学校出た瞬間頬が緩んで、めちゃくちゃ笑顔でウキウキしながらバス停まで歩いてました!

 

『もうすぐ手元にくるんだよ!アルバムが!えっ、やばくない?夢かも!』っていう気分でずっとドキドキワクワクしてました!

 

 

そして家の近くのバス停に着いたのは16:30くらい!

真っ暗でした!

その後バス停から直行で近所のTSUTAYAへ!

最初は歩いて向かってましたが、そのうち持ち前の心配性さんがでてきて、「早く行かないと先着特典がなくなるかも!」って思ってきたんです!

 

今日はフラゲ日で発売日は明日だからきっと、っていうか普通に大丈夫なはずなんですけど!

 

でもその心配性のせいで、途中から走るはめになりました!

リュックは重いし、手にも荷物もってるのに全速力で走りました!

 

が!

 

最近ろくに運動してなかったのですぐにギブアップ!

歩いてTSUTAYAまでいきました!

ドキドキワクワクしながら!

 

 

そしてやっとTSUTAYAに到着!!

 

入ってすぐにBOOTLEGありました!

f:id:nou-osakana:20171031222608j:image

田舎のTSUTAYAなので、都会のTSUTAYAとかタワレコとかには到底及ばない飾り付けですが、とても嬉しかったです!!

叫びそうだった!

でも我慢したよ!ふつうに!

 

写メを撮ったあと、私は予約してるので早速レジへ!

店員さんが研修員の男の人で、あんまり慣れてなさそうで可愛かった!!!

けっこう私のタイプだった!どうでもいいね!

 

 

 

そうして!!!

遂に!!!

手に入れました、BOOTLEG!!

f:id:nou-osakana:20171101113209j:image

写真が下手だし、iPhoneで撮ってるので写りよくないけど、これを撮るのに10枚くらい取り直したよ!!

 

めちゃくちゃ幸せ!!!

 

中身とか紹介したいけど、まだ買ってない人もいると思うのでやめときます!!

 

でもすごく良いよ!

買ってよかったって心から思った!!

 

 

でも!

肝心のCDはまだ聴いてないんです!!

早く聴きたいのはやまやまなんだけど、聴くなら1人で聴きたい派なので、家族が皆寝静まってから聴くつもりです!!

 

 

はい!

ということで今日も米津玄師一色の記事になってしまいましたが許してください!

 

明日は普通の記事書くつもりです!

 

テンションMAXでお送りしました!

のぅでした!

 

おやすみなさい!!

 

あっ、ちなみに今日までぬいぐるみ紹介はおやすみです!!

誰も待ってなくても明日からまた再スタートするよ!!

 

おやすみ!