<meta name="auther"content="NOU"/>

のぅは魚になっても泳げない

泳げない日々の記録

11月3日 明日が嫌だから眠れない

のぅです、こんばんは。

 

 

今日は更新おやすみしようかと思いましたが、やっぱ短いけど書きます。

 

昨日話した不安のことですが、最近は比較的そのことで頭いっぱいになってしまうことは少なかったんですよね。

ですが、昨日頭に浮かんできて、それからずっと離れません…。

 

しょうがないのかな。

 

明日は、午後から用事があって元カレくん(Aくん)と会います。

いまは好きではないです。

Aくんと会うことで、この不安が少しでも和らげばいいなぁと思います。

 

 

明日から、母は彼氏と京都へ旅行、妹と弟はいとこの家に泊まりに行くので、家は私と祖父祖母だけです。

 

寂しい。

 

寂しさで色々考えないようにしたい。

 

こういう時に、彼氏とか友達とかいたら、電話したりLINEしたりして寂しさを紛らわせることができるんだろうけど、私はいないから、寂しさをダイレクトに感じてしまいます。

 

せめて話せる友達でもいたらなぁ。

恋人とか、高望みはしないから。

 

 

だから明日が来て欲しくない…。

だから眠れない…。

 

最近暗くてごめんなさい。

この前のアルバム発売でテンション使い切ってしまったのかも。

 

では、今日はこの辺で。

ぬいぐるみ紹介はまた今度。

おやすみなさい。