<meta name="auther"content="NOU"/>

のぅは魚になっても泳げない

泳げない日々の記録

11月5日 きえた→ぜつぼう

絶望中の

のぅです、こんばんは…。

 

 

今、頑張って書きあげた今日の記事を間違えて全消ししてしまいました…。

 

めっちゃ頑張って書いたのに…。

 

2時間くらいかけて書いてたのに…。

 

 

 

 

私の2時間を返せえええええええ!!!!!!

 

指を動かしたエネルギーを返せ

ええええええええええ!!!!!!!!

 

あと2時間分のスマホのバッテリーを返せ

ええええええええええええ!!!!!

 

あと2時間分のこたつの電気代も返せええええええええええええええ!!!!!!

 

あと部屋の照明の電気代も!!!!!!

 

あとさっき飲んだ水とさっき流したトイレの水の水道代も!!!!!!!!

 

それと2時間で私が吸った酸素と吐いた二酸化炭素も全部返せ!!!!!

 

まじで!!!!!!

 

 

今までの時間はなんだったんだ…。

 

 f:id:nou-osakana:20171106012952j:image

ブログ書く前に、今日届いてた進研ゼミの封筒の「ま」の周りと女の人の指と爪を鉛筆でなぞって、その後「+10点」をカッターで切ろうとしたけど「0」の真ん中くり抜いたあとどうすればいいかわからなくて諦めた時より無駄な2時間だった。

 

今日最大級の無駄な2時間。

 

 

書いてた内容は覚えてるけど、今から書き直す気力はない。

まぁ、内容のほとんどがAくん(元彼) に対する愚痴だったから消えてよかったのかもしれない。

消える運命だったのかもね。

 

 

 

だったら最初から書かせるなよ!!!!!!

消える運命にするくらいなら最初から書けない運命にしろよ!!!!!!

 

もうねます。

おやすみなさい。