<meta name="auther"content="NOU"/>

のぅは魚になっても泳げない

泳げない日々の記録

11月7日 一人旅への第一歩!

昼とはうってかわってLOWテンションの

のぅです、こんばんは。

 

 

どうせ今書いても昨日の夜と同じ記事になっちゃうのでちょっとわくわくすることを書いて寝ます。

 

 

f:id:nou-osakana:20171107222555j:image

じゃじゃじゃーん

 

ふっふっふっ、

実は私、12月くらいに一人旅してくる予定なのです…(((o(*゚▽゚*)o)))

 

北海道。

 

ちなみに住んでるのは熊本です。

北海道に親戚いるとかではないです。

 

 

前から、一人旅したいなぁとぼんやり考えてて、ようやく準備の第一歩を踏み出した感じです。

 

 

 

一人旅は初めて!

とても緊張するー。

 

いい気分転換、もしくはいい思い出になったらいいです。

 

まだ全然準備や計画はしてませんが、これからだんだんしていこうかなぁ〜♪

 

私は本格的なカメラは持ってないので、スマホでの撮影になると思うけど。

とにかく楽しみ!

 

 

もう文字を打つ気力ないから寝ます!!!

おやすみなさい(^^♪

 

あっ、ぬいぐるみ紹介はしばらく休みます。

めんどくさい笑笑

 

おやすみ!