<meta name="auther"content="NOU"/>

のぅは魚になっても泳げない

泳げない日々の記録

11月10日 米津さんキャスの感想

今日は米津さんのキャスがありましたね。

すんごく感動したし楽しかった…。

のぅです、こんばんは。

 

 

眠たいけど頑張って書きますから今日は短めです。

 

いやー、米津さんのキャスよかった…。

 

 

米津さんが「お酒と音楽があれば私は幸せです」って言っててなんか米津さんの音楽愛がとても伝わってきて、そこまで好きになれることがあっていいなぁと思ったし、そんなに近くに幸せってあるんだなぁと思った。

 

あと、その後に米津さんが歌ったBUMPのダイヤモンドっていう歌にすごくすごく救われた。

 

 

私あんまりBUMPとかRADとかの曲を今まで聴かなかったんですよね。

私の高校のちょっと苦手な子たちがBUMPやRADの大ファンだったから、聴くのを避けてたんです…。

 

なんてくだらない理由なんだ。

私はほんとに小さい人間だなぁと思います…。

 

でも今日きいて、歌詞やメロディーがすごく心に飛び込んできてすごく響いて、励まされて、なんでそんなくだらない理由で今まで避けてたんだって思いました。

こんどCD借りに行きます。

 

 

はぁ。今日はすごく元気をもらいました。

 

 

 

話変わります。

昨日ぬいぐるみをamazonで買うっていってたんですが、欲しいやつが品切れでした…。

楽天とか、公式ショップも見てみましたが全部在庫切れ、再入荷待ちでした。

 

ショック。

 

欲しかったのはこれです。

f:id:nou-osakana:20171111000056p:image

ねこだんごっていうぬいぐるみの、ちんちら。

 

前までじいちゃんちで飼ってたねこが白のチンチラだったんです。

だから、これが欲しかったんですけど…。

 

品切れならしょうがないから違う種類のやつを買います。

でも、自転車で行く気力はもうないので、明日か明後日に車で送ってもらう。

 

 

 

 

あー!

眠い!

寝る!

おやすみ!