<meta name="auther"content="NOU"/>

のぅは魚になっても泳げない

泳げない日々の記録

11月12日 妹

のぅです、こんばんは。

 

 

なんか日付越えてからの更新がデフォになってきましたね。

ですが、これからもこのスタイルを貫くつもりです。

 

 

 

いつもはベッドに入ってから記事を書いてますが、今日は珍しくリビングで書いてます。

理由は、妹の作文を手伝ってるから。

 

妹(中2)、生徒会に立候補するみたいなんです。

で、その選挙の時に言う作文を今書いているという訳です。

 

妹すごいなー。

ひゃー。

 

実は妹めちゃくちゃ頭いいんですよ。

運動神経も抜群。

完璧だー。

 

 

妹頑張って!!

 

 

 

妹の話は以上。

 

今日は特になーんにもなかったです。

 

明日は学校行く予定…。

欠席日数とかについて担任から話を聞くため。

 

あぁ…。

気が重い。

 

 

なんか、私はただの怠けなんじゃないかとたまに思います…。

実際そうですし。

いじめとか嫌がらせとかが原因でクラスに入らなくなった訳じゃないし…。

 

 

もうわからない。

とりあえず明日に備えて寝ます!

おやすみなさい。