<meta name="auther"content="NOU"/>

のぅは魚になっても泳げない

泳げない日々の記録

11月18日 風邪からの復帰(まだ完全じゃない)

のぅです、こんばんは。

 

 

実は風邪です。(治りかけ)

この前ふらゆきさんが風邪の時に「おだいじに!」って言っときながら、自分が風邪引いちゃいました…笑

 

 

風邪ひくのは久しぶりだ。

 

結構きついですね笑

昨日がピークでした。

 

 

「熱、のど、鼻にルルが効く♪」っていうcmあるじゃないですか。

 

それとか、

「あなたの風邪はどこから?」

A「私は鼻から(;´T`)ズルッ」

B「僕はのどから( >д<)、;'.・ ゲホゲホ」

C「吾輩は熱からであるฅ^•ω•^ฅ」←熱要素ない

 

とかあるじゃないですか。

 

 

私昨日全部まとめて来ましたからね。

鼻とのどと熱。

風邪ってそんなもんか?

 

しいていうなら「鼻水→のど→熱」の順番ですかね。

 

 

私、重度の花粉症なので、年中ティッシュ欠かせないマンなんですよ。

オススメのティッシュはエリエールの「しっとりやわらか贅沢保湿」です。

ちょっと高いけど、普通の使ったら鼻がすごいことになってしまう。

 

そんな感じで年中鼻水マンなんですけど、ここ最近はやけにくしゃみと鼻水ひどいなーと思ってたんです。

 

それにくわえて、一昨日起きた時のどがめちゃくちゃ痛かった。

あとせきも。

 

最近乾燥ひどいですよねー。

カシツキガホシイ。

 

でも加湿器、物置かどっかにあるから取りに行くのが面倒なんです。

なんか最近シャレオツな加湿器あるじゃないですか。

あれほしい。

 

 

なんかもうベッドの横にバケツとか置いとくだけでも加湿されるんじゃない?って思います。笑

今日寝る前バケツ2個くらい置いて寝てみよう。

 

 

で、乾燥でのどいたくて、からだもだるくて、熱はかったらまぁまぁ熱ありました。

そこまでなかったけど。

微熱程度。

 

 

でもだるかったから、寝ました。

そして起きたらもっとだるかった。

 

あれ不思議ですよね。

寝たら逆にだるさが増す現象。

そして三度寝したら更に増す。

 

 

そんな感じで昨日はブログ書く暇なかったです(^^;)

そして今日もほぼ寝てたから何も無いという笑笑

 

まぁ、ほぼ寝てたけどその分食べてないからきっと太らないだろう。

 

 

面白い話あるかなー

うーん、ない!

 

とりあえず風邪でしたっていう日記ブログでした。

 

あ、もう治りかけなので心配しなくて大丈夫です!

 おやすみなさーいzzZ