<meta name="auther"content="NOU"/>

のぅは魚になっても泳げない

泳げない日々の記録

最近題名思いつかない

こんばんは。

のぅです。

 

 

〜今日の1日〜

 

今日から期末テストということで、学校に行ったほうが良かったんですが、行けませんでした。

 

朝7:00頃に母に起こされたけど、起きられなくて二度寝

10:00頃に目が覚めたけど、12:00までベッドでゴロゴロ&スマホいじいじ

 

お昼ご飯食べる気なかったんですが、祖父がお昼ご飯作ってくれてたので、食べた。

 

その後、この前近所にオープンした図書館に行ってみようとするも、高校生がいたため断念。

 

 

そしてまたもやベッドに入り、スマホいじいじ。

 

眠くなったので寝る。

起きたのは19:00頃。

 

それから夜ご飯たべる。

 

そしてまたベッドに戻りゴロゴロ。

 

今に至る。

 

 

 

…だらけきってる。

 

 

昨日もそんな感じでした。

 

あー…。

 

 

最近はずっと1日2食生活です。

 

高一のときは、忙しくて1日2食生活だったのに、最近は食べる気なくて1日2食。

 

もし祖父祖母と暮らしてなかったら、1日1食生活してます、多分。

 

 

祖父祖母が、「昼ごはんはたべろ」っていうので、食べてます。

 

もし一人だったら、起きる気力も作る気力も食べる気力も食器洗う気力も歯磨きする気力もない。

 

 

 

歯磨きで思いだしたけど、私歯磨きする時間が長いんです。

 

30分くらいしてる。長い時は一時間くらい。

普通かな?普通だったらすみません。

 

なんか、歯って感覚ないじゃないですか。

歯茎は感覚あるけど、歯はなんか「歯ブラシ当たってる〜」みたいな感覚ないですよね。

 

だから、磨けてるのか磨けてないのかわからない…。

 

 

それに、虫歯とか口臭とか歯周病とかなんか色々怖くて、「ちゃんと磨かなきゃ!」って思うんですよね。

だけど磨けてるのか磨けてないのかわからなくて、長々と磨いてしまう。

 

母に「磨きすぎも良くないよ」って言われたから、最近はちょっと気をつけてますが。

 

 

歯磨きが長いから、めんどくさいんです。

 

 

歯磨きめんどい

でもサボったら駄目

じゃあ食べなきゃいいじゃん!

 

 

という思考回路のせいで、食べたくないのです。

 

それに、食べなくても平気だし、なによりあまりお腹すかない。

 

食欲ないし、たまに『お腹空いた』って思っても、まぁどうでもいいかって思ってたら空腹感は5分もしないうちに無くなる。

 

 

 

以上。

 

 

最近、ポケ森?スマホどうぶつの森が流行ってますね。

 

残念なことに、私はする気がまだ無いですけど…。

 

 

 

なんかまとめ方がわからない

と言うよりも内容が限りなく0に近いブログでした。

 

あとこないだ「2%くらいの確率でブログ更新頻度さがるかも」って言ってたけど、やっぱり97%の確率で下がります。

文章からも多分伝わるかもしれないけれどやる気が…。

 

 

おやすみなさーい。