<meta name="auther"content="NOU"/>

のぅは魚になっても泳げない

泳げない日々の記録

最近早寝です

のぅです、こんばんは。

 

 

今日は母の彼氏の誕生日でした。

朝から母彼の家に行って、弦を修理してもらったアコギをもらいに行きました!

 

 

ギター楽しいね

 

まだぜんっぜん弾けないけど笑

 

 

YouTubeの動画を見て、AmとEmはノイズなしで弾けるようになったよ。

ちゃんと押さえなかったら振動がビビビビッってなるから難しかったです。

 

あと、ベースをやってたから指先が痛くなるのは慣れてたけど、やっぱり久しぶりにすると痛いですね笑

 

まめができそうだけど頑張る!

 

 

明日は他のコードを練習します!

あと、パって押さえれるようになる練習もします!

 

 

なんか、読者さんで「私ギター弾けるよ!」っていう人はどういう練習をすればいいのか教えて欲しいです!

待ってます!

 

 

まぁまぁいい気分な1日でした。

おやすみなさい!

 

p.s.

今日の月めちゃくちゃ綺麗ですよ!!

まだ見てない人は是非!!!