<meta name="auther"content="NOU"/>

のぅは魚になっても泳げない

泳げない日々の記録

ざっとした日記

 

のぅです。

 

いつの間にか水曜日。

この時間帯(0時45分)はお腹すきますね。

お腹空いた。

 

でも夜食は太るからしません!えらい!

お腹空いた。

 

 

今日は午前から午後にかけて弟の宿題を手伝ってました。

久しぶりに頭使ったから疲れたー。

 

 

日記終わり。

 

 

話変わります。

なんか、悩みごとや心配事が一つでもあったら、それに頭が占領されますよね。

 

その性格なおしたいです…。

 

 

しかも、その心配事っていうのが、気軽に人に言えるような内容ではないから余計嫌だ。

どうしようもないーー!!

 

 

自分に『大丈夫大丈夫』って言い聞かせて乗り切ります。

何もしないよりはまし…。

 

 

なんか、私の場合、日中は比較的落ち着いて過ごせるけど、夕方や夜になると一気にその心配事が頭を埋め尽くす感覚があります。

 

それで元気がなくなる。

嫌な気分になります。

 

 

 

まぁその話はしてもしょうがないからおしまい!

大丈夫大丈夫。

 

 

 

明日の話。

私は最近カラオケ行ってないし、歌いたい曲も沢山あるし、何よりFogbound(この前の米津さんのライブ)のセトリを歌いたいんです!

 

だからヒトカラに行きたいんだけど、行きたくないんです。

その理由を説明します。

 

 

単刀直入に言うと、学校の人に会いたくないから。

 

私の学校は冬課外があるし、しかも部活も普通にあるんです。

当然私は冬課外も部活も行ってないから、もしカラオケ店で知り合いに会ったら、『うわっ、あいつ学校来てないくせにカラオケは行くってありえない…』とか思われるし、サボりとか思われても実際サボりだから反論できないし、とにかく人に会いたくないんです。

 

というか、不登校生ってヒトカラ行ったら駄目なのかな…。

自分から『は〜い、私サボりでーす』って言ってるようなもんだよね…。

行かない方がいいよね…やっぱりおとなしく家で歌っとこう…。

 

というかんじで行くか行かないか迷ってます。

 

 

『学校から遠いカラオケ店に行けばいいじゃん!』って言われても、私が住んでるのは田舎だから近くにカラオケ屋さんなくて、高校の近くの所しか知らないんです。

街にあるカラオケ店も知ってるけど、街のとこは人多いから嫌です。

 

 

あーもういいや。

頑張って行ってきます。

 

三種の神器の一つ、マスクがあればきっと大丈夫。

それと、帽子とか被れば多分ばれないはず。

 

頑張って行ってきます!

 

 

 

それと、前回から曲を紹介するコーナーを始めました。

 

 

〜のぅのおやすみソングセレクション vol.2〜

 

 

vol.1は前回のやつということで。

コーナーの題名は2355からパクリました。

私が最近よく聴いてる曲とか、好きな曲を紹介していくコーナーにします。

 

今日のおやすみソングは、有機酸さんの『quiet room』です。

 


【uki3/ewe】 quiet room feat.Hatsune Miku

 

 
『逃げ出した男の子が言った
「どうしてこんなにくるしいの?」
目を見つめたままで答えた
「きっと誰かの為だよ」』

 

っていう歌詞が心にぐっときます。

 

 

 

なんか、自分が好きな曲を誰かに紹介する経験とかないからすごく緊張します笑

まぁ備忘録程度にやっていくつもりですので良かったら聴いてみてください。

 

 

 以上!おやすみなさい!