<meta name="auther"content="NOU"/>

のぅは魚になっても泳げない

泳げない日々の記録

怠けた

私は被害妄想激しめな人なんですけど、被害妄想してる時ってお腹のあたりがきゅぅって苦しくなったり、心臓のとこがさーって冷たくなったりしますよね。

 

あの感覚嫌いです。

のぅです、こんばんは。

 

 

今日はなかなか元気でなくてぐだってるので早めの更新です。

 

昨日、運動始める宣言したんですけど、今日は雨だったのもありお休みしました。(実は雨降ったのは朝だけで昼からは普通に晴れてたんですけどやる気出なかったのでやめました)

 

こんなんじゃだめだーーーー!

だめだだめだだめだーーーー!

 

あ、あしたはちゃんと出来ればいいな……

 

 

 

でも、雨の雰囲気好きだし1回くらいは外に出よう…と思って、近所の図書館へ行きました。

 

実は、返却期限が12月24日の本をまだ返してなかったんです…。

冬休み中は、学生さんが多くて行けなくて、ズルズルと先延ばしにしてしまってました。

 

平日なら、おじさんおばさん主婦さんくらいしかいないので行きやすいです。

 

 

で、借りたんですけど、帰ってきたら何故かとても疲れてて、読む元気が出なかった…。

 

ゲームするつもりだったんですけど、ゲームする元気も出なかった…。

 

そんな感じで昼から今までずっとGORO GORO in bedです。

 

 

今日はまだ3時間しか活動してないです…。

 

運動しないくせに寝てばっかりだとさすがに太ると思って、『食事は1日2食、間食は絶対禁止条令』発令中なんですけど、最近体重とお腹のお肉が………

 

 

あしたはちゃんと走ります。絶対!

あと、腹筋とか筋トレもした方がいいのかなぁ…。

 

私は体育の成績が5段階評価の2か3で(筆記はまぁまぁ出来てた)、スポーツテスト、新体力テストはA〜E評価のEなんです…。

いっつも…。

 

高校での体育の順位は下から5番目くらいでした…。(1年の頃不登校の人が2、3人いたので実質下から3番目くらいです)

 

水泳の授業では、皆が背泳ぎとかバタフライとかバンバン泳いでる横で、先生とマンツーマンでクロールの練習してました…。

 

 

こんなふうに私の運動音痴エピソードを語ればきりがないほどスポーツ苦手ですし、嫌いです。

 

だから筋トレとかジョギングとかしたくないです。

でもしなきゃいけないのでします。

 

『ブログで「ちゃんとしました!」って報告しないといけない』というプレッシャーがあれば多分できるので頑張ります。

 

 

 

文字ばっかなのでこの前散歩でみつけたかわいい写真載せます!

f:id:nou-osakana:20180117190941j:imagef:id:nou-osakana:20180117190956j:imagef:id:nou-osakana:20180117191006j:image

 

黄色い実に狐の顔が書いてあります!

 

かわいい…

 

 

なんていう実か調べたら、フォックスフェイスって言うらしいです。

 

そのまんまかい!!!!!!!

 

 

和名はツノナスらしいです。

これまたそのまんま。

 

 

 

でもかわいいので許します。

おやすみなさい!