<meta name="auther"content="NOU"/>

のぅは魚になっても泳げない

泳げない日々の記録

多分読みにくいです(自分嫌って話)

うぇえ。

自分が嫌いです。

 

 

『自分嫌い』って思わない日はほぼないです。

思わないのは、よっぽどハッピーな事しか起こらなくて嫌なことはひとつも起こらなかった日くらいです。

 

 

そもそも自分の性格が嫌いで、何か嫌なことがあるとすぐ自分のせいにしてしまうから自分が嫌になるんだと思います。

 

 

例えば誰かに嫌な事言われてイラついたとしても、「こんなことでイラつくなんて自分心狭いなー」って思って自分が嫌になるし、そもそも学校行ってない自分が嫌だからどうしようもないです。

 

なら行けよと思っても行きたくなくて、そう思う自分が嫌で、どうしようもないです。

 

 

で、特に荒れた日はいつも以上に自分が憎くなるから自分を殺したくなって「自分死ね」って思うんじゃないかと、今書きながら思いました。(最近はあんまりないですけど)

 

 

なんか理解できる文章なのかわからないけどもういいや。

とにかく自分嫌で嫌でしょうがないって話でした。

 

 

 

いつも思うけど、自分がいなくなれば全てのことが解決するような気がします。

 

自分が生きてても迷惑かけるだけだし、メリットなんてあるのかなぁ。

ない気がする、。

 

 

 

だいたい、自分が生きても死んでも誰にも関係ないし、まぁ家族には関係あるだろうけど、果たして私は家族がいなかったとしたら生きてるんだろうか。

 

そんなこと考える自分も嫌いで、もういやーってなります。

 

 

 

みんな、こんなこと考えながら生きてるんでしょうか。

それだったらもんのすごく尊敬します。

 

そんなこと考える+学校や仕事に行く+家でも家族と上手くやって過ごすっていう神業を日々成し遂げながら生きてる人とかほんと尊敬オブ尊敬です。

 

 

 

最近、気分の上がり下がりが激しいです。

きつい。

 

どうにかできないかな。

 

 

 

ゲームしてる時と歌歌ってる時はいい気分なので明日はヒトカラとかいけたらいいです。

 

街に用事があるからそのついでに行ければいいな…。

 

休日に出歩くのはひっさしぶりなので凄く怖いですけど、学校は課外や部活があるので多分誰にも会わないと思います。

 

もし会ったとしてもマスクしとけば大丈夫でしょ、たぶん。

 

 

用事も急ぎではないから、明日の気分で行けなかったとしたら行けなかったで別にいいので、うん。

 

もし行ったとしても、こないだみたいに長ったるいヒトカラレポとか書かないので安心してください。

 

 

 

ねーまーすー。

おやすみなさい!