<meta name="auther"content="NOU"/>

のぅは魚になっても泳げない

泳げない日々の記録

妹弟と立ちくらみ

こんばんは、のぅです。

 

 

最近なんも無さすぎてこんな感じの更新頻度になってます。

 

多分もうすぐ(最低でも3月までには)引っ越すので、引っ越してバイト始めたら書くことも増えて毎日更新できそうです。

 

 

 

✩°。⋆

妹がインフルエンザになりました!

きゃー!

 

↑こんな訳で私はインフルにかかりたかったので、毎日妹にハグして、キスして、その先も…(嘘

 

 妹はもう治りかけてるし私も残念ながら(?)うつらなかったので、のぅ家の平和は守られました。

 

 

✩°。⋆

 昨日、弟が唇から血を流しながら帰ってきたので「もしかしてこいつ暴力団の人と麻薬の売買しててトラブルになって殴り合いの喧嘩したのか!?」と思ったけど、ただ唇が乾燥して切れてただけでした。

よかったね。

 

 

✩°。⋆

最近立ちくらみします。

前から貧血気味なんですけど、最近は立ちくらみの頻度が上がってきててちょっとこわいです。

 

お風呂上がりが特に酷くて、お風呂から上がったらまずふらってして、目の前が真っ暗になって耳が聞こえなくなって「お?ついに死ぬのか?」って思います。

 

で、毎回立ちくらみしたときに思い出すことがあって、私、昔気を失ったことあるんですよ。(以下、突然の自分語り)

 

 

私、小中学校ではいわゆるいじられキャラだったんです。

 

それである日、なんでだったか忘れたけど力強めな女の子に首を絞められて、気を失っちゃった(らしい)んです。

 

 

 なんか映画やドラマでは、気を失った人って口から泡を吹いてるじゃないですか。

私あれ信じてなくて、「泡ww泡てwwwwいやいやwww石鹸食ってねぇしwwwwwうぇwwwwwwあ、もしかしてカニ?wwww私カニだったかwwwwwクラムボンはかぷかぷ笑ったよってかwwwww」

って思ってたんですけど、気失ったらほんとに泡吹きますね。

 

気がついたら床に倒れてて口からちょっと泡みたいなのでててびっくりしました。

 

 

力強めな女の子達も「もしかして死んだ?」とか思って怖かったみたいで、それからそういうのはなくなりました。よかった。

 

 

あ、話がそれたけど、そんなこんなで立ちくらみの時はいつもクラムボンのこと思い出します。

クラムボン、元気かなぁ。