<meta name="auther"content="NOU"/>

のぅは魚になっても泳げない

泳げない日々の記録

速度制限

速度制限きっつ~~~~~

f:id:nou-osakana:20180505205636j:image

5月5日の時点で速度制限かかってる人、日本でわたしだけ説を検証したい。

 

あ、お久しぶりです、のぅと申します。

 

 

先週、4月28日〜4月30日の三連休に引越しを行いました。

 

前々回のブログで、『絶対3月中に引越します!!』宣言をしてたのに、4月になっちゃった。

最初は2月の予定だったのに………。

 

わたしは昔から、急な予定変更に弱いタイプなので、それで結構病んでしまって(それだけが原因じゃないけど)、ブログ更新等できない状態になってたことをお詫び申しあg

f:id:nou-osakana:20180505194218p:image

 

すみません、熱盛とでてしまいました。(古い)(速度制限の民なのでこの画像保存するまでに6分かかった)

 

 

速度制限になった理由は、引越したばっかりでまだWi-FiないのにバカみたいにYouTube見まくったせいです。

ほんとバカ。

 

 

ブログ書くの久々過ぎて何書けばいいかわかんないな…。

とりあえず現在の状況報告しよ。

 

 

①引越したよ

通信制高校に転校したよ

③今までサボってたアコギの練習始めたよ

④バイト探してるよ

 

ほんとは、①〜④まで詳しく書いてたんだけど、なんか教科書みたいになっちゃって嫌だったから消した。

 

 

これからは、不登校日記というよりも通信制高校日記みたいになるかな。

通信制高校については、ちょうど明日が2回目のスクーリングなので明日書くね。

 

あと、アコギ練習はこのままじゃまたすぐサボりそうなので、その日練習したことをブログに書くことでモチベーションを維持していきたいです。

まだCとかの簡単なコードも上手く押さえれないガチの初心者だけど、どうか呆れずに見守って!頑張る!

 

 

これからはブログも更新頻度あげていこうと思うので、2018年度版ののぅをよろしくお願いします。

 

 

 

のぅの目標

わたしは何事も最初から完璧にしようとしすぎて挫折することが多すぎるので、これからは最初から完璧を求めないで長続きさせる。

今の自分にできるだけで大丈夫!