<meta name="auther"content="NOU"/>

のぅは魚になっても泳げない

泳げない日々の記録

本当にただの日記

相変わらず速度制限なのぅです。

 

もはやiPhoneiPhoneとして機能してなくて、こどもケータイの方が優秀なんじゃないかと思うほど遅いです。

 

自業自得なのでしょうがない。

 

 

今日はスクーリングだったので、学校に行ってきました。

わたしが通ってる通信制高校は時間割を自分で決めるスタイルで、自分が受けなきゃいけない授業を選んで受けて、レポートをだす、みたいな流れです。大まかに。

 

で、受けたい授業が被っちゃって無理〜ってときは、受けれなかった授業を月曜日に受けます。

なので明日も学校行ってきます。

 

 

通信制高校に通ってみて、いいと思ったところは『ぼっちでも全然大丈夫なところ』です。

 

わたしは人との距離感がよくわからなくて、ちょっと仲良くなったかと思ったら急に引かれたり、逆に全然距離が縮まんなかったりということが多々あって、「人付き合いムズすぎでしょ…もぅむり…人間辞めたい…群れたくない…」って思ってたので、一人でいても変な目で見られないのはすごく楽です。

 

体育も、最初は不安だったけど意外と成り行きでなんとかなって、今日のバドミントンとかすごい楽しかったです!!

うん!楽しかった!

 

 

そんなかんじです、もう書くことないな。

今日は疲れててもう眠いんですすみません(;_;)

 

 

アコギは40分だけ練習したよ。

 

もう疲れててほんとは練習する気なかったんだけど、昨日宣言したばっかりだし5分だけでもしようと思ってやり始めたら熱中しちゃっていつの間にか21時になってしまってた。

(アパートだから夜9時以降は弾かないようにしてるけど、夜8時に弾くのも迷惑かな…?わかんない…)

 

Cのコードを押さえる練習しかしてないけど、昨日よりは綺麗に音が出るようになってきた(ような気がする)ので、明日も頑張る。

 

ちょっとでもいいから毎日弾いて、アコギに触らない日がないようにするのを今月の目標にしよう!

 

 

おやすみなさい😴