<meta name="auther"content="NOU"/>

のぅは魚になっても泳げない

泳げない日々の記録

割り箸おじさん

今日コンビニでレジ打ちしてたら、おじさんがカップ麺を持ってレジ前に来た。

カップ麺を買われるお客さんの中には「家で食べるのでお箸はいらないです✋」と言われる方も多く、一応「お箸はいりますか?」と聞くようにしてるので、今回もそう聞いた。

するとおじさんは「は?いるに決まってんやろ。手じゃ食べれへんやろ。考えれば分かるやろ。」と言ったあとにもう一度「考えれば分かるやろ。」と言った。

 

 

 

 

【今からめんどくさい人のモノマネします】

 

 

 

 

 

 

 

 

え~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!

いやいやいや~~~~~~~~!!!!!!

そんな怒ることですか??????

え?そんな怒ることですか???????

こっちはお箸いるか聞いただけですけど!?!?

悪いことしてませんが!?!?

袋に詰めながら言ったのでタイムロスもありませんが!?!?

私の息が臭いので喋らないでってことですか!?!?

それならそうとはっきり言って!!!!!!!

 

 

 

いやそもそもお箸いるとは決まってないから~~~~!!!!

「あ、家で食べるのでお箸はいりませんよ☺️」って言ってくれる環境に配慮した優しい人もいますから~~~~~~!!!

あなたとは違って!!!!!!!!!!!!

 

「はいはい、お箸いりませんよね」ってわたしが聞いたなら怒るのは分かるよ?

でもこっちは「お箸いりますか?」って聞いてんだよ!!!!!!!!!!!!!

YESかNOで答えろよ!!!!!!

そんな長文求めてねぇよ!!!!!!!

こっちもできればお前となんか話したくねぇわ!!!!!!!!!!!

 

 

しかも手で食べれないこともないから~~~~!!!!!!!

食べようと思えば手でも食べれるわ!!!!!

人間可能性は無限なんだからやろうと思えばなんだってできるんだよ!!!!!!

なぁ!!!!!!!!!!!!!!!!

お前はもういっそ手で食べろ!!!!!!!!!

 

 

 

考えればわかるだろって?

へぇ~~~~~~~~~~考えれば相手が割り箸必要としてるかどうか分かるんだ~~~~~~~すごいね~~~~~~~~~超能力者かな?

それじゃあ今からわたしカップ麺買うんで、わたしがお箸欲しがってるかどうか当ててくださいね??????

考えれば分かるらしいので絶対当てられ

ますよね?????????????

もし外したら謝ってくださいね??????????????

 

 

では行きますよ。

はい、今カップ麺をか・い・ま・し・た!

お箸はいるでしょうか、いらないでしょーーーーーーか??????????

 

 

 

 

 

(おじさんが『いる』と答えた場合)

ぶっぶーーーーーーーーーー!!!!!!!

いりませーーーーーーーーーん!!!!!!!!

なぜならわたしは割り箸大嫌い人間だからでーーーーーす!!!

家に帰って自分の箸で食べまーーーーす!!!

!!!!!!!

_人人人人人人人人人人人人人人人_

>考えれば分かるやろ!!!!!!<

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

 

 

 

(おじさんが『いらない』と答えた場合)

ぶっぶーーーーーーーーーー!!!

いりまーーーーす!!!!!!!!!

なぜならわたしは割り箸大好き人間だからでーーーーす!!!

割り箸コレクションしてるのでいりまーーーーす!!!!!!!!!

_人人人人人人人人人人人人人人人_

>考えれば分かるやろ!!!!!!<

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

 

 

 

 

はい、正解できなかったので謝ってくださいね?????

え??早く????早く謝れ???

謝んないの???自分も分からなかったくせに????

はいあーやまれ!!!あーやまれ!!!あーやまれ!!!あーやまれ!!!!!!!

 

 

 

 

以上です。

わたしが割り箸入れるか聞いたのが悪かったんですね。余計なこと聞かずに入れればよかったんですね。次からは何も聞かずに箸がいりそうなやつを買った人には問答無用で割り箸ぶち込みます。申し訳ありませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

でもそんな怒らなくてよくない????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????