<meta name="auther"content="NOU"/>

のぅは魚になっても泳げない

泳げない日々の記録

Eテレ布教委員会

やあみんな!いつも元気なのぅちゃんでーーーーす!!!(いつも元気なワンワンでーす!!のリズムで)(いないいないばぁっ!を見ていない人には伝わらない)

みんないないいないばぁっ!ちゃんと見てるかい?え?見てない?こらーーーーー!ちゃんといないいないばぁっ!を見なさーーーーーーい!!!

おかあさんといっしょは見なくてもいいよ、あれは赤ちゃんが見るやつだから。でもね。いないいないばぁっ!だけは見なさい!!!できればみぃつけた!も見てくれたら嬉しい!!!!あれは神教(かみきょう)*1なので。

(*1 神教(かみきょう)...「神・教育テレビ」の略称。他にもピタゴラスイッチにほんごであそぼ、0655などがある)

 

 

わたしが最近欲しいものは一眼レフカメラ

でもカメラって種類が色々あってどれがいいかわからないよー!助けてーーー!ドラえもーーーーーーーん!!!!!

 

???「ふぁっふぁっふぁっ、のぅ太くん、また泣いてるのかい?そんなときは…\テレテテッテテー/離婚したお父さんー!!」

そうか…!趣味がカメラだった父に聞けば何か分かるかもしれない!最近会ってなくて気まずいけどSMS 送ってみるか…

…うーんやっぱ今日はやめとこ。もし今読んでる人の中にカメラのことまぁまぁ知ってるよっていう人がいて「このメーカーがいいよ」とか「今使ってるこのカメラ使いやすいよ」とか教えてくれたら、嬉しくなって深夜に「うれしー!!」って叫んで隣の人に壁ドンされても「ヒャッハー!うれしいなっしーーーー!!」って叫び続けて大家さんに追い出されて住む家がなくなっても「サンシャイーーーーーン!!うーーーーれーーーー(ボゴォ)しーーーーいーーーーー!!!!イェェェェェェェイ!!!!!!!」って喚き散らして迷惑防止条例かなんかで逮捕されるけど教えてください。

 

ハイテンションでここまで書いてしまった。ハイテンションといえば「ハイテンションサラリーマン」っていう歌知ってます?シャキーン!っていう番組で昔放送されてて、「ハイテンションサラリーマン!(ワッセイ!ワッセイ!)」っていう歌詞で、ケツアゴのサラリーマンが踊り狂ってメンチカツとフランスパンが合いの手入れるヤツです。え?知らない?

お、お前らーーーーーーーー!!!!!何度言ったら分かるんだ!神教(かみきょう)を見るんだ神教(かみきょう)を!!!!!シャキーン!も神教メンツっていうのは常識だろうが!!!!!あーもう知らん!先生はゼルダの伝説ブレスオブザワイルドをやってくるので話しかけるんじゃないぞ!じゃあまたな!

 

次会うまでに神教見ておくんだぞ!