<meta name="auther"content="NOU"/>

のぅは魚になっても泳げない

泳げない日々の記録

キュムキュム

今日のバイト帰り、自転車の前輪がキュムキュム言ってたのでなんだろと思って触ってみたらパンクしてた。あのね、自転車ってパンクしたらタイヤがキュムキュム言うんですよ。正確には「クキュムキキュムアッ」って言います。楽しいよ~~~

そのまま乗ってたら自転車がかわいそうだったので押して帰りました。歩いて帰るといつもと同じ道でも全然違うく見えるね。イルミネーションが飾ってある家もぼちぼち増えてきて、ありがとうクリスマス!ってかんじ。クリスマスに友達や恋人と過ごしたことはあんまりないけど、寂しいと思ったこと全然ない。クリスマスの雰囲気が好きだから一人で街に出かけたりもします。この時期の街すごく好きで、全員が浮き足立っててそわそわしてて、クリスマスソングやイルミネーションで溢れた街を歩くのすごい楽しい!キラキラしてて!!

そんな感じのことを自転車と話しながら帰りました。自転車は私が何か言うと「クキュムキキュムアッ、クキュムキキュムアッ」って返事してくれるから好き。かわいい~。自転車の名前はアルベルト王です。かっこい〜。付き合ってもう6年経つので結婚も少しづつ考えてはいるのですが、アルベルトくんの方はどうなのか知りません…。あの人無口だからなぁ。でも今日はクキュムキキュムアッっていっぱい返事してくれて嬉しかった。クリスマス期待してるね♡

 

 

 

 

 

寝ます……。