<meta name="auther"content="NOU"/>

のぅは魚になっても泳げない

泳げない日々の記録

9月18日 やっぱり

なんかさっき書いたの見てたら

やっぱ、心の支えになりたい:憧れ=5:5ですね

 

 

初ブログだぃやっっっっっっっほぉぉぉぉぉぉぉぉぉい

みたいなテンションで書いてたから大げさにしてしまった

のぅです、こんばんわ。

 

 

私機械オンチ一家に産まれたんですけど

そのなかでもましな方なんですよ。

 

そんな私でも今回機械オンチ発動してしまい.....

 

ID取得するとこからブログ書ける状態にするまでになんと

 

 

 

 

 

6時間かかったんですよ!!!!!

ろくじかん!!!!!

 

 

もう、機械に嫌われてるのかなと思います。

 

本気で。

 

 

最近iPhone指紋認証も全然認証してくれないんですよ。

 

これは私の指紋が誰かの指紋と入れ替わったか、

機械に嫌われているかのどっちかですよね。

 

 

機械からの好感度上げれるように頑張ります。

 

 

 

「その前に男子からの好感度上げて彼氏作れよ!」

っていうのは禁句です。

 

そもそも学校いかなきゃ好感度も何もないですよね分かってますはい。

 

 

でも行く気力がないのです。

 

 

まぁその話は今度なにもネタがないときにしますね。

 

 

 

 

今日はPCと戦ってめちゃ疲れたのでもう寝ます。

 

 

おやすみなさい(^^♪

 

 

 

 

応援してね!↓ 


にほんブログ村 


高校生ランキング