<meta name="auther"content="NOU"/>

のぅは魚になっても泳げない

泳げない日々の記録

BOOTLEG、CM

こんばんは、のぅです。

 

 

昨日から!!!!!!!!

 

BOOTLEGのCM!!!!!!!!

 

はじまりましたね!!!!!!!!!

 

 

見た人~~~(^O^)/<はーい

 

 

 

 

いやーかっこいいですね....

 

私はSonyMusicさんのギュイイイイイイイイイン↑

からの

LOSERのドゥン ドゥン ドゥンドゥンキュイイイイイイイイイン

がめちゃくちゃすきです。

 

それに合わせてタイトル出てくるのも。

 

はい。

 

 

 

まだ見てないよーっていう方は、5チャンネルで流れるので、

Mステのついでにでも見てみてください。

 

米津玄師知らなかった人でもきっとハマるはず!

 

そしてアルバムを買いましょう!!(布教)

 

 

わたしももちろん予約済みです。

 

楽しみ~

 

 

あと、9月30日くらいに発売の雑誌ROCKIN‘ON JAPANの表紙、米津玄師さんですからね.....。

インタビューもありますし。

 

それも買わないと(汗

 

 

ライブもあるし出費過多ですけど頑張りましょう!

 

 

 

 

 

以上、CMかっこいい!って記事でした。

 

 

応援よろしくおねがいします↓ 


音楽ランキング