<meta name="auther"content="NOU"/>

のぅは魚になっても泳げない

泳げない日々の記録

9月20日 サイクリング

実は、自分でもいやになるほどめちゃくちゃ心配性な

のぅです、こんにちは。

 

 

今日は昼からサイクリングに行きました。

 

冒頭でも書いた通り私とても心配性なんです。

それについては明日書くつもり。

 

たまに、ひどすぎてこころが不安で押しつぶされそうになることがあります。

 

死ぬほど辛いので、そういう時はサイクリングに行くことにしています。

 

もともとは学校からかかってくる電話から逃げるためにサイクリング始めたんですけどね。笑

 

 

いいですよーサイクリング。

 

 

なんか人通り多い大きい道より

路地裏とか川沿いがすき。

 

 

 

途中でシロツメクサが生えてるとこみつけました。

 

私、昔めちゃくちゃ四つ葉のクローバー見つけるの得意で

『四つ葉ののぅちゃん』って呼ばれて恐れられてましたからね。

 

「うわっ!四つ葉ののぅちゃんだ!みんな逃げろ!!」って。

 

 

嘘です。

 

 

 

でも中学校の時、吹奏楽部だったんですけど

コンクールの前に同じパートの人全員に自分で作った四つ葉のクローバーのしおりあげるくらいにはみつけるのとくいでした。

 

 

でも今日はみつからず....。

 

 

まぁいいや。

 

 

 

サイクリング気持ちいいのでおすすめです。

 

 

 

もし、自転車に乗ったのぅっぽいショートボブの女の子見つけたら、

「のぅさんですか!?結婚してください!」

っていってね。(強制)

 

人違いでも責任はとりません。

 

別に私はSじゃないです。

どっちかというとMです。

 

 

★今日のまとめ★

 

・のぅはM

 

 

 

以上!

 

また明日(^^♪

 

 

 

応援してね!↓

 


高校生ランキング

 

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村