<meta name="auther"content="NOU"/>

のぅは魚になっても泳げない

泳げない日々の記録

9月23日 のどが

くちにヘルペスができてしまって気分さがってる

のぅです、こんばんは。

 

高2の夏に初めてできて、それから疲れやストレスが溜まった時にちょくちょく再発しちゃってます。

 

今回は口の右端から1センチのところにできちゃったんですが、唇とか口の端っこにできたときは口開けるときに超痛いんですよ(涙

 

それで今日病院行こうかと思ったら、祝日だから開いてなく。

 

明日行こうかと思ったら、日曜だから開いてなく。

 

 

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

 

 

 

明後日行きます。

触ったりしてしまうとひどくなってしまうので、触らないようにしなきゃ。

 

 

人のヘルペス事情なんかききたくないのにすいません。

 

 

でも私じぶんのストレスに気づきにくいから、それを気づかせてくれるヘルペスさんにお礼を言いたかったのです。

 

ありがたくはないんですけどね。

 

 

それと、最近寝てる時に舌をかんでしまうのです...。

睡眠時無呼吸症候群ではないので、舌かむのもストレスかなぁ、と。

 

 

今後の見通しがある程度ついたら少しはストレスも減るかなぁ、と思っております。

 

 

 まぁいいや。

 

そんなこんなで今日一人カラオケ行ってきました。

めっちゃ話かわったねぇ。←他人事

 

 

ヒトカラはいいぞ。

四時間半歌ったよ。

こないだは五時間歌ったよ。

 

実は前回は初めてのヒトカラだったから緊張してあんま大声で歌えなかったんだけど、今日は二回目でだいぶ慣れたのでめちゃくちゃ声出してしまって、のどが.....。

 

ガラガラ声です。

 

元から結構ハスキーなんだけどね。

 

 

ヒトカラたのしいよ。

 ポテトの無料券もらったからまた行こ。

 

じゃあお風呂はいってきますノシ

 

 

あ、寒くなってきたのでみなさん風邪にはきをつけて!

 

 

★今日のまとめ★

・のどいたい

 

 

以上!

 

おやすみなさい(^^♪

 

 

応援ありがとうございます!

 


高校生ランキング

 

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村