<meta name="auther"content="NOU"/>

のぅは魚になっても泳げない

泳げない日々の記録

9月26日 あと6日

読みたくない人は読まないでね。

昨日の予言通りテンション変わってない、いやむしろ下がってしまった

のぅです、こんばんは。

 

 

何も書くことが思いつきません。

でもブログ書くことが私のストレス発散みたいになってるとこもあるので書きます。

 

今日は自分の最低さ、嫌いさを改めて感じた日でしたね。

 

 

私が在籍している高校に、同じ中学校だった人は一人しかいないんですよね。

その人は男子なんですけど、小学校も同じで仲良かったんです。(Mくんとします)

で、Mくんと高1、高2と同じクラスで、それだけは心の支えでした。

 

あ、Mくん彼女います。

 

で、高校いかなくなって部活の先輩とか、部活の同級生とか、同じクラスの人とかからLINEくるんですけど未だに未読無視してるんですよね。

なんて返せばいいかわからなくて。

そこら辺も最低ですね。

 

その人達は私が未読してたら全然送ってこないんですけど、Mくんは未読無視しててもめっちゃ送ってくるし、電話とかもしてくるので、MくんだけはLINE返して少し相談ていうか話ししてたんです。

でもなんか私、人に自分のこと話すの苦手で、この間一方的に話し終わらせたんですけど、昨日やっぱりきつくてMくんに『きつい』ってLINEして寝たんです。

自分でもなんでそんなことしたかわからんししなければよかったってめっちゃ後悔してます。

そんなの心配かけるだけじゃんって。なにがしたかったんだ。

しかもさっきまでLINE開く気起きないでずっとゲームしてました。

嫌で嫌でしょうがなくなって思考停止した時はずっとゲームしてます。

 

そしてさっきLINE開いたら案の定心配のLINEが。

しかも『今近所のじょいふる(ファミレス)いるからきて!』とのLINEも。

でもそれも二時間前の話。そして一時間前に『今日はもう帰るね!明日も来るから気が向いたら来てね!』と。

どんだけ迷惑かけてんだよ。ほんと最低。自分が嫌い。

でも私人と会うのとか苦手だから、「迷惑かけてごめん」ってめっちゃ謝って明日の件は断りました。

何がしたかったんだろうね私。嫌になる。一時間もファミレスで待たせて....。

 

あーーーーもう。

 

あと六日で、これからどうするのか結論出さなきゃいけないのに今日は一日ネットサーフィンとゲームしてました。

どうするか全然考えてません。

せっかく心配してくれた人にも迷惑と心配ばっかかけて。

 

自分が嫌いで嫌いでしょうがなくなった一日でした。

でも死にはしません。

じいちゃんに一回、『お前が死んだら俺も死ぬ』って泣きながら言われたからです。

 

そんなじいちゃんにも心配かけて意味わからん。

嫌いだ。

 

気分悪くさせてしまってすみません。

 

まぁ六日後には良くも悪くも解決してると思うので。

それまでこのブログは見なくてもいいです。

気分悪くなると思うので。

 

 

おやすみなさい。