<meta name="auther"content="NOU"/>

のぅは魚になっても泳げない

泳げない日々の記録

10月5日 だらだらのぅの特製ステーキ~愛猫のおもひでとともに~

のぅです、こんばんは。

 

ステーキ関係ないです。

 

 

このところ学校関係でもやもやしてましたが、とりあえず一段落したかな、たぶん。

 

方向性もぼんやり決まったし。

来週行ってみて無理だったらまた考える、と。

そもそも行けるかわかりませんけどね笑

ま、来週月曜は祝日なので、火曜日行くとしてもまだあと四日ありますからね。

しばらく学校のことは考えないでおこう。

 

 

んー。

今日はずっとだらだらしてました。

朝九時半ごろ起きて、スマホして、昼ご飯食べて、お絵かきして、スマホして、夜ご飯食べて、お風呂入って、テレビ見て、ブログ書いてます。

スマホめっちゃしてた(驚愕

だらけきってますね、すいません。

 

スマホで「漂流少女」っていうゲームとかしてました。

絵がかわいくてたのしい。

 

あ!そうそう。

おすすめしたいスマホゲームがあったの思い出した。

 

 

『彼女は最後にそう言った』っていうゲームですけど。

有名ですかね?

 

えっと、めっちゃ感動するので知らなかった人はやってみてね。

音楽もいいよ。

あんまりしゃべりすぎるとネタバレしてしまいそうだからやめとく。

 

あとね、『終わらない夕暮れに消えた君』『あなたってよくみるとドブネズミみたいなカオしてるわね』『奴は四天王の中で最も金持ち』っていうゲームも同じ会社が作ってるんだけど全部おすすめです。

 

『奴は四天王の中で~』は今のとこ、iOS11ではできないっぽいですけど。

 

四つの中で私が一番好きだったのはやっぱ『彼女は最後に~』ですね。

 

ま、暇なときにどうぞ。

 

 

あとはねー「睡眠管理アプリ」っていうのかな?

なんか睡眠の質が分かるアプリ。(Sleep Meisterっていうやつ)

それも今日入れてみました。

まだ寝てないから使い心地とかわからんけど。

 

 

話変わるけど、今日ドッキリのテレビありましたよね。

私ドッキリあんまり好きじゃないんですよね、、。

もしドッキリしかけられたら、私もたぶんあんな反応しちゃうから自分のことに思えて笑えない。

 

でも妹と弟はドッキリ好きだからTVついてましたけど。

それで私もスマホしながらみてたんですけど。(またスマホかよ)(好きじゃないのに見る奴)

 

いかちゃんっていう芸人さんみました!?

めっちゃかわいいですよね!はじめてみました。

 

私みやぞんとかオカリナとか好きなんですけど、いかちゃんももろタイプです。

みやぞんの女版って言われてるみたいですしね笑

明日の有吉ジャポンにもでるらしいのでみます。

 

 

うわっ、ていうかいつのまにか10月6日になってしまってた....。

まあいいや。

 

では最後にかわいいねこちゃんの写真で癒されてください。

トムちゃんです。

二年前まで祖父祖母の家で飼ってて(その時は私たちは祖父祖母と別々に住んでた)、10月2日が命日でした。二周忌です。

もふもふしててかわいいよ~。

f:id:nou-osakana:20171006001547j:plain

f:id:nou-osakana:20171006001619j:plain

f:id:nou-osakana:20171006001640j:plain

じゃーん

 

二枚目かっこいいよね。

三枚目は伊達メガネだから大丈夫です。

 

 

 

★今日のまとめ★

・明日は日付オーバーしないように頑張る。

タイピング遅いから一つの記事に毎回、1時間半~二時間弱かかってるんです(汗

 

 

以上!

おやすみなさい(^^♪