<meta name="auther"content="NOU"/>

のぅは魚になっても泳げない

泳げない日々の記録

10月25日 朝ごはんすごい

こんばんは、のぅです。

 

 

今日は初めてスマホから記事を書いています。

理由はPCだすのがめんどかったからです。

スマホから書くのは慣れないのでおかしいとことかあると思いますので、その時は教えてください!

 

でも正直、スマホのほうが書きやすい笑

うちのパソコンはオンボロだからね。ほんと。

思うように文字打てないもん。

だからこれで不都合無かったらこれからもスマホで書く。

 

 

 

はい。

今日も学校は行きませんでした。

 

でも、今日は朝の7時に起きました!

いつもは昼の12時くらいまで寝てます。

 

そして、めっっっっっっっっっちゃ久しぶりの朝ごはんを食べました。

まじで久しぶり。

ひょっとすると2年ぶりくらいになっちゃうかもしれない。(震え

 

 

いや、私は家から高校までの距離が遠いのに加えて、朝が結構苦手なもんで、高校一年生の時から朝ごはんを食べる余裕が無かったのです。

「学校着いてからおにぎりとか食べればいいじゃん」って思うかもしれませんが、私は食べたあと歯磨きしないと気が済まない人で、朝から学校で歯磨きするのって恥ずかしいんですよ。

 

実は、高一の最初の頃は学校で朝ごはん(おにぎり)食べて、そのあとSHRが始まる前に歯磨きしてたんです。

でも、やっぱり朝から学校で歯磨きする人って私以外にいなくて、変な目で見られるから辞めました。笑

 

 

ということで今日は久しぶりの朝ごはんでした。

朝ごはんっていいですね。

 

汚い話で申し訳ないんですが、私はちょっと便秘がちで悩んでたんですが、今日朝ごはん食べたあとにお通じがありました!

朝から出たのは超久しぶりです。感動した。

汚い話すみません。

もうしません。

 

 

そんな訳で、学校行けなかった割にはHappyな朝を過ごせた後は、じいちゃんと2人で山へドライブに行きました。

天気がよかったので。

 

 

そして行きがけに美味しいお肉の定食屋さんに行きました。

私とじいちゃんは焼肉定食を注文。

とっても美味しかったです!(*´ー`*)

写真撮るの忘れるくらいに!!

 

代わりに、お店の貼り紙の字が可愛かったので撮りました。

 

f:id:nou-osakana:20171025224750j:plain



 ね、かわいいでしょ。

私は字が汚いので綺麗になりたいです。

 

 

 

明日は学校行きます。多分。

いつもはしない学校の準備をしました。

だから多分行けます。起きれたら。

準備したからきっと大丈夫。

 

 

あ!あと!

私がすきな米津玄師さんのライブ、Fogboundのグッズが今日公開されました!!!

やばい!!テンションあがる!

 

私も11月23日に参戦します!

人生初ライブ!

どうしよう、どきどきする!

 

 

…っていうか、そのライブに同じ部活の男の子と一緒に、2人で行く予定なんですよ。

私が学校行けてた時には結構仲良かったんですけど、行かなくなってから全然話してなくてどうしよう。

LINEも未読無視してます。

気まずくて……。

というか、その子だけじゃなくて今来てるLINE全部未読無視してます…。

M君にも今は返事返してないです…。

 

気まずいーー。

しかも一緒に行く予定の人は同じ部活なだけに余計気まずいー。

 

…LINE返した方がいいですかね、、、。

 

 

あ、べつに一緒にいく人も、M君も、好き(love)じゃないです。likeではあります。

 

 

 

とりあえず、明日は学校に行ければいいです。

頑張りたい。

 

おやすみなさい(^^♪