<meta name="auther"content="NOU"/>

のぅは魚になっても泳げない

泳げない日々の記録

10月30日 明日はハロウィンじゃないよ!!!

のぅです、こんばんは。

 

 

突然ですが皆さん!

明日は何の日ですか!?!?

 

えっ?ハロウィン??

いやいやいやwww

もっともっと大事なことがあるじゃないですか!

 

あれですよ!あれ!

米津玄師さんの4thアルバム、BOOTLEGフラゲ日ですよ!!!

 

あぁ…

めちゃくちゃ楽しみです…

 

「明日はフラゲ日」ってことで頭がいっぱいだったので、明日がハロウィンっていうこと忘れてました。

 

めっちゃくっちゃたのしみ(≧∇≦)

 

 

BOOTLEGにはブート盤(CD+特典色々)と映像盤(CD+DVD)と通常盤(CDだけ)の三形態があるのですが、私はブート盤と映像盤の二形態を予約しています。

でも、『お金厳しいけどやっぱり三形態予約するべきだったかなぁ』って最近思ってたんですよ。

 

ところがなんと!!

ライブ会場でBOOTLEGを買うと、先着で『ブートチケット』っていう紙のチケットが貰えることが今日発表されたんです!!!

 

11月から始まる米津さんのツアー、Fogboundは電子チケットなんですよ。

だから、紙のチケットがよかったなぁって前から思ってたんです。

だって紙だったら、後から見返して、ライブの余韻とか思い出に浸れるじゃないですか。

それに紙のチケット方が、「ライブに行った感」がするじゃないですか!

 

その念願の紙のチケットが、ライブ会場でBOOTLEG買ったら貰えるんです!先着で!

 

だから、明日ブート盤と映像盤をフラゲして、11月23日のFogbound会場で通常盤とブートチケットをゲットする予定です!!!

 

先着なので、もちろんめちゃくちゃ早くから並ぶの覚悟してます。

 

 

ああああ楽しみすぎる。

 

グッズも欲しいのたくさんあるし、それプラスでCDまで買うことになったからだいぶお金飛ぶんですが全然平気です。

今は金銭感覚狂ってますから。

 

あとロッキンオンジャパンの12月号も買わなきゃ。

BOOTLEGの全曲解説インタビューが載ってるんです。

全曲解説…✨

 

ただ、ロッキン12月号は今日発売だったんですが、私は超田舎にすんでますので、雑誌が発売日に発売されることはないんです。

2~3日遅れて発売されます…。

 

だから明日もないだろうなぁと思いつつ、CD買うついでに見ていく予定です。

 

明日はめちゃくちゃ楽しみだなぁー。

 

 

そんな私は今日学校行ってないです…。

朝になると行けなくなる。

 

ですが、明日は頑張ります。

だって、普通に学校行ってる米津さんのファンの人とかは、ちゃんと頑張って昼間授業受けて、その後夕方か夜にフラゲすると思うのに、私だけなんか楽して昼間にアルバムをゲットする訳にはいかないと思ったからです。

 

アルバムのためなら頑張れると思う…。

行くとしても別室だし…。

頑張ろう。

 

 

あああ、明日楽しみだよー!

ハロウィンなんか関係ないよー!

リア充は勝手に楽しんでてね!!

 

 

 

あと、いつも日付越えてから更新しちゃっててすみません。

夜行性なので昼は更新する気にならないのです。

更新日時とタイトルの日付がいつも違うけど気にしないでね!

タイトルの方の日付を信じてください。

 

でも今日更新が遅れたのは、ラジオを聴いてたからなんです。

スクール・オブ・ロックっていう、夜10時くらいから2時間くらいあるラジオです。

 

米津さんがゲスト出演されてたので。

 

楽しかったです。

 

 

ふぅー。

なんか、米津さん一色の記事になっちゃいました。

まぁ、それほど楽しみっていうのが伝われば嬉しいです。

とりあえず明日はアルバムのために頑張りたいです。

そのためにもう寝ます。

 

もう眠いので今日はぬいぐるみ紹介お休みします。

おやすみなさい(^^♪