<meta name="auther"content="NOU"/>

のぅは魚になっても泳げない

泳げない日々の記録

11月9日 オラこんな村嫌だァ〜

のぅです、こんにちは。

 

 

夜になるとマイナス思考になってしまうので今のうちに書いときます。

 

 

今日は!

ひさびさに運動しましたよ!

 

自転車で16km離れたショッピングモールに行きました。

四捨五入したら20km。

疲れた…。

 

往復なので32kmですよ、32km。

繰り上げたら40km。

フルマラソン並。

疲れた…。

 

 

私の家から少し行ったところに、結構急で長めの上り坂があるんですよ。

もう、吐きそうになりました。

 

やっぱ、久しぶりに運動するとダメですね。

 

 

 

さて、突然ですが問題です!

私はなぜそんなに遠くのショッピングモールに自転車で行ったのでしょう?

 

 

①ばかだから。

②あほだから。

③今度行く予定の北海道の一人旅にぬいぐるみを連れていこうと思ったけどもともと私が持ってる35匹のぬいぐるみ全員は流石に連れていけないから35匹の中から1匹選ぼうと思ったけどそしたら選ばれなかった34匹のぬいぐるみがかわいそうだから今回旅行用に新しいぬいぐるみを1匹買おうと思ったけど私は田舎に住んでて近所になんもないので一番近く(といっても16km先)のショッピングモールにぬいぐるみを買いに行こうと思ったけど家には車運転できる人がいなくて自転車で行くしかなかったから。

 

 

 

正解は〜

③でした!

 

そうです、ぬいぐるみを買いに行ったんです。

 

 

でも、欲しいやつなかった。

 

 

 

 あー!

 

東京に住みたいよーーー!!!!

東京だったら品揃えめっちゃいいんだろうなぁー。

しかも電車とか地下鉄とか色々あるから自転車で32km移動したりしなくていいんだろうな。

 

 

はぁ。

 

オラこんな村嫌だァ〜

オラこんな村嫌だァ〜

東京へ出るだァァァァァ〜

 

でも東京で一人暮らしするのは田舎者にとってはちょっと怖いです。

怖い人いそうー。

 

 

あ、ぬいぐるみはamazonで買います。

 

 

でも今日自転車で行ってよかったこともある!

一つ目、運動になったこと

二つ目、写真撮れたこと

以上!

 

 

最後にちょうちょの写真載せて終わりまーす。

iPhoneで撮った

f:id:nou-osakana:20171109172925j:image

 

北海道の計画たてるの難しい…。

まぁ、時間はいっぱいあるし大丈夫。

 

 

じゃあまたね(≧∇≦*)