<meta name="auther"content="NOU"/>

のぅは魚になっても泳げない

泳げない日々の記録

11月11日 やるき0

のぅです、こんばんは。

 

 

んー、最近なかなかブログ書く気が起きません。

でも、このブログは日記代わりに書いてるから、メモ程度にでも書こう。

 

 

 

…といっても今日は特にこれといったことはなかったなぁ。

 

 

昼間は家に一人だったので、ずっと3DSどうぶつの森をしてました。

5時間くらい…笑

島でめちゃくちゃ稼いだ。

サメとかナポレオンフィッシュとかカジキとかの1万ベル越えの魚を釣りまくりました。

 

 

そして夜ご飯は回転寿司だった!

実は私、11月14日が誕生日なんです(*゚▽゚*)

明明後日!?

意外と早い!!

 

だから、今日は誕生日の前祝いとして、お母さんの彼氏に回転寿司に連れて行ってもらいました。

 

 

お母さんの彼氏…。

お母さんは去年離婚して、今は同じ職場の人と付き合ってる感じです。(お母さんの彼氏=母彼)

 

弟と妹は、その母彼のことを結構好きなんです。

一緒にボーリング行ったり、家に遊びに行ったり、水族館行ったりしてます。

 

でも、私は母彼のことが苦手(信じられない、心開けない、受け入れられない)なので一緒に遊ぶのとかは基本断ってます。

 

なんか、母彼タバコ吸うんですよ…。

タバコっていうか、アイコスっていうの?

アイコスはタバコよりは断然マシだけど、やっぱりちょっと臭うから苦手なんです。

私はタバコのにおいが苦手で…。

 

うちの家族は、離婚したお父さんも含めて誰もタバコ吸わないんです。

だから、身内に喫煙者がいなかったので耐性が付いてないのかな。

 

 

ここで重大ニュースなんですが、なんともうすぐ母彼と一緒に住むことになるかもしれないのです。

というか、そうなります。

三月くらいにアパートに引っ越すそう。

母、母彼(新父親?)、弟、妹、私、の生活が始まります。

私は一緒に住みたくはないんですけど、ちょっと環境変えたいというのもありますし、このまま祖父祖母の家に住んでても迷惑かなと思ってましたから、別に反対はしてません。

 

 

それに、なれるか分からないけど大学生になったら一人暮らしするので大丈夫!

一人暮らしして猫飼う!

それが夢です。笑

 

 

最近やる気が出なくてすみませんー。

やる気でたらまた色々書きたいことあるので。

今日はこの辺でー。

おやすみなさいー。