<meta name="auther"content="NOU"/>

のぅは魚になっても泳げない

泳げない日々の記録

昼間の更新

元気ない

のぅです、こんにちは。

 

 

 

明日がライブ当日なのにもかかわらず、今週で最低のテンションを記録しております。

 

 

なぜだ。

 

 

きっかけは、ある人(Yくん)のTwitter誤爆いいねしてしまったことですかね。

 

Yさんとは前まで相互フォローしてたんですが、色々あって今はお互いリムってます。

 

ですが今日、ふと気になってYくんをユーザー名で検索して、ツイートを見てたんです。

 

そしたら見てる途中で間違っていいね押してしまって、速攻で取り消したんですけど、そこから不安がだんだん広がってしまってます。

 

ストーカーと思われたらどうしようとか色々。

 

まとめると些細なきっかけで色々不安になってるという感じですね。

 

 

ひゃー、なんでこんな日にー。

 

 

 

昨日からどうぶつの森がリリースされてますが、それをする気も起こらず。

借りてる本を読む気も起こらず。

昨日買った雑誌読む気も起こらず。

でもブログを書く気はあったので、こんな中途半端な時間に更新してるわけです。

 

夜中の2時付近に更新するよりかはこの時間帯のほうがいいけどね笑

 

 

 

あれ、なにか書こうと思ってたけど忘れた。

もういいや。

 

 

 

明日は早く家を出るから今日は早めに寝ます!

もしも、夜になってテンション上がってきてたらまた更新させてもらうかもしれませんが。

 

さて、今からの時間をどう過ごすか。

またねノシ