<meta name="auther"content="NOU"/>

のぅは魚になっても泳げない

泳げない日々の記録

えっと

のぅです、こんにちは。

 

 

ブログ更新してませんでした。

 

木曜日はライブ行ってきました。

とてもとても楽しかった。

 

ライブの感想は、メモ帳に長々と綴ってます。

ちょっとブログに書く気力は今はないです。

 

今はちょっと気分がおかしいです。

ライブの余韻を思い出して超ハイテンションな瞬間と、これからのことを考えて超ゆううつな瞬間を繰り返しています。

 

ライブ終わった日や、その翌日は

ハイテンション7割ローテンション3割でした。

 

ですが、徐々に気分が下がる瞬間が増えてきて、今日はハイテンション3割ローテンション7割です。

 

今日の午後からはずっとローテンションです。

多分明日もこうだろう。

 

 

 

これからどうすればいいかわからない

 

 

 

本当だったら、ライブ後は楽しさが伝わるようなライブレポートブログが書きたかった。

 

 

でもちょっと無理だ。

 

ライブはめちゃくちゃ楽しかったです。

それだけは伝わればいいな。

 

 

今は、無気力で、不安で、苦しくて、嫌だ。

 

最高の気分の瞬間と最低の気分の瞬間を繰り返すのがつらい

 

 

 

なんか、『こうしたらいいよー。この選択をして、この行動をすればいいよー。』って教えてくれる妖精がいたらいいのに

 

 

それとも、今してる行動、今した選択がまちがってたら『ブブーッ』って聞こえて、正しかったら『ピンポン!』って聞こえるやつがあればいいのに

 

 

 

これからブログの更新頻度が下がる可能性が2%くらいあります

 

2%ですから多分いつも通り更新しますので大丈夫ですが、もししなくなった時のために一応報告。

 

 

 

それと、コメントに対して返事ができていません。

すみません、する気力がありませんでした。

 

気持ちが戻ったらしますので、のんびりと待っててください、すみません

 

 

 

 

どうすればいいんだ

ノシ