<meta name="auther"content="NOU"/>

のぅは魚になっても泳げない

泳げない日々の記録

自己嫌悪と不安感

自己嫌悪と不安感が物凄いです。

自己嫌悪と不安感が物凄い。

 

 

昨日は、机を壊してしまいました。

 

最近、破壊欲求もすごいです。

すごく、何かを壊したくなります。

 

もう、自分が嫌だ…。

 

 

最近は、病気に対する不安がすごくあります。

 

ほくろが癌かもしれなくて不安だった件は、先週の金曜日に皮膚科に行き、ダーモスコピーという検査をしてもらって異常なしだとわかったのですが、それでも安心できません。

 

 

今日は、弟と喧嘩してしまって、私がクッションを弟に投げたら、頭に当たって、その後から弟が「頭ががんがんする」「気分悪い、吐き気がする」「ふらふらする」と言ったので、脳震とうじゃないかと物凄く不安になりました。

 

私がすごく心配するので、弟は「もう治ったから大丈夫だよ!」と言いましたが、それも私を安心させるための嘘だと思ってしまい、ますます不安になってしまいます。

 

脳震とうの症状は何日か経ってから出ることもあるらしいので、すごく心配です。

 

 

 

こんなふうに私の脳内では、いつも大きな不安が2、3個あって、その他に細かい不安、漠然とした不安がいくつもあるような感じです。

 

 

大きな不安について考えてる途中で、その他の小さな不安が顔を出し、連鎖的にたくさんの不安が頭の中に湧いてきて、それで爆発してしまいます。

 

 

昨日、机を壊してしまったのがとてもショックでした。

 

自分がおかしくなってるのをダイレクトに感じました。

 

このままでは人を殺しそう…って思って、自分が怖くなりました。

 

 

もう、どうすればいいんだろう…。

 

 

 

とりあえず今は、弟の脳震とうが心配です。

どうしよう…。

脳震とうで死ぬことはあんまり無いそうなので、それだけが救いです。

 

 

ああもうバカですよね。

そんな自分が嫌なんです。

 

 

 

あと最近、前向きな考えがあんまり出来なくなりました。

否定的な考えしかできない…。

 

 

 

 

弟が脳震とうじゃありませんように…。