<meta name="auther"content="NOU"/>

のぅは魚になっても泳げない

泳げない日々の記録

エアコンは乾燥するから苦手

ううううううううわぁぁぁぁあああ

 

 

最近更新してないけど、それでもちゃんとブログ書こうとはしてるんです。

 

書こうとはしてるんですけど、いつも途中で「私何書いてんだろ」って思って全消ししてしまいます!!

 

どうしたらいいんでしょう!!

 

 

 

最近Switchかいました!

f:id:nou-osakana:20180125194557j:image

蛍光灯の光が入らないようにとるにはどうしたらいいんですか!!

 

 Switch楽しいです!

スプラトゥーン2しかカセット持ってないけど楽しいよ!

 

自分のイカちゃんが1番かわいく見える〜!(親バカ)

 

 

 

 

運動やるとか言いながら全然してないです…。

勉強も半年くらいしてないし、やばいかなぁとは思います。

 

するかしないかだったらした方がいいのは明らかだけど…。

 

 

 

私は春から通信制高校に行って、もう1回高2をするので、周りからは1年遅れることになります。

 

親、学校の先生、通信制高校の先生は、私が周りより1年遅れることを結構心配してます。

 

でも私は周りより遅れるのは全然平気で、『周りより1年遅れるけど大丈夫?』って聞かれても逆に『はい喜んで!!』って感じです。

 

 

…これはダメなことなのかな?

ダメなことっていうか、1年遅れたらあとから『あの時みんなと同じスピードで進級してれば…』って後悔するパターンなのかな?

 

 

うーんそもそも、私は学校行かなくなった理由がいじめられたからとかじゃなくて、一言でいうと疲れたからだから…。

単なる甘え怠けなんだろうなと思うから、後悔するなら周りより遅れることじゃなくて不登校になったことだから別にいいか…。

 

なんかよくわかんないー。

これは人生の選択ミスなの?

今の高校で頑張ってたらもっといい未来が待ってたのに的な?

 

まぁ(自称)進学校だったからそりゃあ明るい未来は待ってただろうけどなぁ…。

 

でも、不登校になって一番よかったのは、10月の文化祭と11月の遠足に行かなくて良くなったことですかね。

 

 

私はどっちの行事も一人になる未来が見えてたから、ぼっちを回避するにはどうしようどうしようって夏休み中考えてて、まぁまぁきつかったです。

 

 

ん、何の話してるんだっけ。

いつもこうなって『もういいや』って思って全消しするので今日は消さずにあげときます!

 

 

とりあえず、大人になって仕事につけていればいいや…。

何かしたいことを見つけたいです。

 

 

まとまらなさすぎた。

おやすみなさい!