<meta name="auther"content="NOU"/>

のぅは魚になっても泳げない

泳げない日々の記録

少し喋る

ゴキブリの““ブリ””の部分、キモくない?名前で損してる動物ランキング第4位。もっとさ、「ゴキホゥワ」とかに改名すれば人気でると思うんだ。あ、「ゴキホゥワプッピリン♪」とかどう?私は最高だと思うんだけど。絶対かわいい。ゴキホゥワプッピリン♪っていう名前の動物が可愛くないわけないじゃん。よーし今からお前はゴキホゥワプッピリン♪だ!分かったら返事をするんだゴキホゥワプッピリン♪!!!!!!!

 

 

最近はバイトかゲームかギターしかしてない。ある意味最高の生活?八月末にテストがあるのに全く勉強をしていない。まぁまだ八月入ったばっかりだし大丈夫だよねきっと。

将来が心配。大学は行った方がいいのかしら。大卒の方が給料いいみたいだけど、行けるところあるのかな。うーん。将来のことは分からないし、生きられなくなったら死ねばいいし、まぁいいか。

 

ゼルダの伝説にハマっています。楽し〜。でも最近は夏休みに突入した弟がSwitch独占してるので全然できません。悲し〜。かわりにDSでポケモンやっています。楽し〜。私は冒険や探索をするゲームが好きみたいです。ポケモンもバトルより隠しアイテム見つけたりする方が楽しい(バトルも楽しいよ)。おすすめの探索ゲームあったら教えてください。フリーゲームのゆめにっきとか物凄くすきです。PSPの夜廻、深夜廻も実況を少しみましたが好きでした。PSP持ってないのでできないのですが。

 

バイトはシフトめちゃくちゃ入れられるから嫌。でも断り方が分からないから「あ〜全然大丈夫ですよ〜」と言ってシフトバンバン入れちゃう。自業自得だー。きっと、「店長ワイ、文句も言わずに安い時給で長時間労働してくれる最高の奴隷ゲットするの巻wwww」とか思われてるんだろうなー…。この前コメントで年収103万超えたら損してしまうことを教えてもらってちょっと心配になったけど、店長に聞いたら「のぅさんは6月から働き始めたので今年は大丈夫ですよー(年収は1月から12月までの収入らしい)」と言われた。「今年““は””大丈夫かー、来年は?」と思ったけど「あ〜そうなんですね〜良かったです〜」と返してしまった。来年は受験を理由にバイト辞めようかな。まだ分からないけど。現在従業員不足なので、もっと人手が増えると勤務時間も減らせるのですが…。誰かうちのコンビニでバイトしない?

 

おわりー