<meta name="auther"content="NOU"/>

のぅは魚になっても泳げない

泳げない日々の記録

弱い自分

今日、学校と部活の夢を見てしまって寝起き最悪だったのぅです、こんばんは。

 

 

もう1月7日ですね。早いな〜。

 

この前お正月だったのにもう1週間もたつのか。

歳をとると時間の流れが早く感じますね。(注:まだ17歳)

 

 

 

ちょっと、今心にあるもやもやを吐き出させてください。

 

私は夏休み明けから突然学校に行かなくなったので、身の回りの事をほったらかしたまま消えたんです。

中途半端なままやり残して、学校から消えた感じです。

 

だから、ものすごく迷惑かけてるんです。

 

クラスのほうは、もともとぼっちだったしそんなに大きい役割抱えてるわけじゃないので大丈夫ですけど、部活にすごく迷惑かけてて。

 

私は吹奏楽部だったんですけど、後輩もいるし、道具もおきっぱなしだし、部活で買ったDVDやTシャツのお金や部費も払ってないままなんです……。

それに、夏休み明けに渡す予定だった先輩へのプレゼントも私がもってて…。

 

もうこんな自分が大嫌いです。

自分が嫌いとか言ってる場合じゃないのに自分が嫌いって言ってる自分が嫌いです。

 

さっさと渡しにいけよって、このブログ読んだ人全員思ったと思います。

すみません…。

 

 

たぶん、理解できないでしょうけど、学校の人に会うのがすんごく嫌なんです。

 

ダンゴムシ食べるか学校の人に会うかどっちがいい?って聞かれたら迷います。

 

迷った末に、ダンゴムシ食べます。

 

そのくらい嫌だ。

 

 

あーもう、ダンゴムシとか言ってる場合じゃなくて、せめてお金とプレゼントは渡さないといけないんです。

 

それなのに、行く勇気がでなくて、パート長(私のパートの一番偉い人。同級生)からのLINEも未読無視したまま………。

 

 

こんな最低な人間みたことないです。

あーもう自分が嫌だ。

 

せめて、お金とプレゼントは渡さないといけないのに………。

 

 

LINEすら、怖くて返信できない自分が嫌い…

 

 

 

お金は、手渡ししたほうがいいですよね。

だってもし、私が部室に置いたままにしておいて無くなってたりしたら、大変です。

手渡しってことは、誰かに会わないといけないってこと…。

 

私は、お店の店員さんや、知らない人と話すのは大丈夫なんです。(大勢すぎるとダメですが…)

でも、2、3回会って顔見知り程度になってくると途端に怖くなるというか、関わりたくなくなるんです。

 

だから学校の人なんて無理です…。

 

どうしよう…。

 

 

これが今一番のもやもやです。

 

 

多分、『パート長のLINEを返して、学校にお金とプレゼントを持って行って、置いてる道具を持って帰る』が正解なんです。

多分ていうか絶対そうするべきです。

 

でもしたくない…。

 

 

あー、私はただのなまけものか弱虫かサボり魔かめんどくさがりか卑怯者なんです。

 

 

 

どうしよう。

 

とりあえず、今から頑張ってパート長のLINEに返事してみようと思います。

どうしようどうしよう言っててもしょうがないから…。

 

 

頑張ってきます。

おやすみなさい。