<meta name="auther"content="NOU"/>

のぅは魚になっても泳げない

泳げない日々の記録

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

多分読みにくいです(自分嫌って話)

うぇえ。 自分が嫌いです。 『自分嫌い』って思わない日はほぼないです。 思わないのは、よっぽどハッピーな事しか起こらなくて嫌なことはひとつも起こらなかった日くらいです。 そもそも自分の性格が嫌いで、何か嫌なことがあるとすぐ自分のせいにしてしま…

エアコンは乾燥するから苦手

ううううううううわぁぁぁぁあああ 最近更新してないけど、それでもちゃんとブログ書こうとはしてるんです。 書こうとはしてるんですけど、いつも途中で「私何書いてんだろ」って思って全消ししてしまいます!! どうしたらいいんでしょう!! □ 最近Switch…

怠けた

私は被害妄想激しめな人なんですけど、被害妄想してる時ってお腹のあたりがきゅぅって苦しくなったり、心臓のとこがさーって冷たくなったりしますよね。 あの感覚嫌いです。 のぅです、こんばんは。 今日はなかなか元気でなくてぐだってるので早めの更新です…

雨の日好きっていう話と近況報告

今日みたいな雨が降ってる夜は好きです。 病んでない時は落ち着けるから好きで、病んでる時はとことん死にたくなるから逆に好きです。慰めてくれるような、許されるような空気が雨の夜にはあると思います。 しとしと雨もいいし、ザーザー土砂降りもいいし、…

ヒトカラ行ってきた/アンナチュラル、Lemon

寒いですねー。 こんばんは、のぅです。 私熊本に住んでるんですけど、昨日は熊本でも雪が降りました! 雪が降るのはこの冬2回目です。 でも1回目は少ししか降らなかったし、あんま積もらなかったので実質初めてです! 雪国の人達にとっては雪が降っても全然…

Fogbound、ありがとうございました

のぅです!こんばんは! 明日は朝早くから病院なので書きたいことだけ書きます! 昨日と今日は何がありましたかーーー!?!?!? 1月9日と1月10日… そう!!! 『米津玄師2018LIVE/Fogbound』です! 日本武道館でありました! 私は武道館公演は参戦してな…

のほほんと過ごしてる

のぅです、こんばんは。 一昨日、ブログ書こうとしたけどやめて、昨日もブログ書こうとしたけどやめて、今日やっと書くことにしました。 理由は書くことがなかったからです。 いや、書くことはまぁまぁあるんです。 例えば、過去の恋バナも完結してないし、…

弱い自分

今日、学校と部活の夢を見てしまって寝起き最悪だったのぅです、こんばんは。 もう1月7日ですね。早いな〜。 この前お正月だったのにもう1週間もたつのか。 歳をとると時間の流れが早く感じますね。(注:まだ17歳) ちょっと、今心にあるもやもやを吐き出させ…

暗号の答え/『冬に夏のこと考えたら切なすぎて胸が苦しくなる問題』

こんばんは、のぅです。 最近睡眠時間が長いです。 朝は昼頃まで寝ていて、夜は九時過ぎには眠くなります。 なんでだろう!? でも眠くなっても、ベッドの中で色々考え事や妄想してしまって、「あっ、これブログに書こう」って思ってブログ書き始めます。 暗…

暗号/Twitter始めました

のぅです、こんばんは。 実は昨日すごく落ち込んでて、夜2時半頃に病み病みブログ書いてたんですけど、もう眠くて眠くて書き終わると同時に寝てしまいました。 そして朝起きた時には、もう別に公開しなくていいやという気分だったので消しました。 というこ…