<meta name="auther"content="NOU"/>

のぅは魚になっても泳げない

泳げない日々の記録

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月31日 フラゲしたよおおおおお!!!!

のぅですこんばんわああああああ!!!! 今日は待ちに待ったフラゲ日!! 昨日は眠れませんでした! 多分遅くまでスマホ触ってたからだけど! 寝たのは2時前! 起きたのは5時! めっちゃ眠かった!!! そして学校行きました!! この前は学校まで送っても…

10月30日 明日はハロウィンじゃないよ!!!

のぅです、こんばんは。 突然ですが皆さん! 明日は何の日ですか!?!? えっ?ハロウィン?? いやいやいやwww もっともっと大事なことがあるじゃないですか! あれですよ!あれ! 米津玄師さんの4thアルバム、BOOTLEGのフラゲ日ですよ!!! あぁ… めちゃ…

10月29日 らっきょう

のぅです、こんばんは。 なんだろう、四日前に初めてスマホから記事を書いた日から、読者さんの数と、記事に付くスターの数が異様に増えております。 私はそんなに有益な情報とか発信しませんし、読んでて楽しい記事も一部だけで、暗い気持ちになる記事とか…

10月28日 少し怖い

日付変わっちゃいましたが のぅです、こんばんは。 なんか今日の朝から、後頭部が痛いです。 下向いたり、横になったりしたら、鈍い痛みっていうのかな?がんがんした痛みを感じます。 痛みって、表現するの難しいですよね笑 別に病気とかではないと思います…

10月27日 弟と妹のこと。(暗め)

のぅです、こんばんは。 さっき階段の横の壁にでっかいGがおりました…。 まだ生きてるのかよ…。 今日あったかかった、むしろ暑かったから目覚めたのかな。 はやく冬眠してほしい。Gって冬眠するのかな?まぁいいや。 私はGほんとうに無理なので、結婚におい…

10月26日 のぅの恋愛を振り返ろうPart2.5(Rくん中学生編)

本日2度目ののぅです、こんにちは。 今回はPart2.5です。 「待ってましたっ!」っていう人も、「まだ書くのかよこいつ」っていう人も、「なにそれ美味しいの?」っていう人も色々いると思いますが、書きます。 「なにそれ」っていう人のために、Part.1とPart…

10月26日 干し柿好きな人ー?

こんにちは、のぅです。 昼に書くのは久しぶりです。 その理由は後ほど。 今日も、学校に行けませんでした…。 行く行く詐欺ばっかりで申し訳ないです。 でも、朝は7時前には起きました! まずは生活習慣から改善していきたい…。 そのあとに朝ごはん。 やっぱ…

10月25日 朝ごはんすごい

こんばんは、のぅです。 今日は初めてスマホから記事を書いています。 理由はPCだすのがめんどかったからです。 スマホから書くのは慣れないのでおかしいとことかあると思いますので、その時は教えてください! でも正直、スマホのほうが書きやすい笑 うちの…

10月24日 今日も無理

のぅですこんばんは。 今日も行けなかったです。 夜は行く気あるのに、朝になると行けない。 起きれない。 そして昼からスクールカウンセラーの人と話しに行ったけど、私は全然しゃべらず、お母さんが話して終了。 初対面の人は苦手。 病院にも行きたいんだ…

10月23日 しまぐらし

のぅです、こんばんは。 最近ブログ休みがちでしたね。 理由はなんか無気力になっちゃってるだけです。 今日も書くつもりなかったけどやっぱり書く。 短めだけど! 今日は学校行くつもりだったけどやっぱ行けなかった↓↓ 昨日夜更かししたのが原因か。 いやー…

10月21日 BOOTLEGのクロスフェードが公開されたよ!

今日はテンション高いよ! のぅです、こんばんは! テンションの上下が激しくてごめんなさい。 温かい目で見守っていただけると嬉しいです。笑 今日は朝から学校に行って、担任の先生と話しました。 お母さんも一緒に三者面談みたいなかんじで。 私の場合は…

10月20日 どうすれば

こんばんは、のぅです。 前、恋愛のやつPart.3書くって言ってましたが、やはり書く気がでません。 すみません。 夜になるとやっぱり暗い気分になります。 といっても今日は日中もだらだらしてなにも活動していないんですけど。 12時前まで寝てて、朝食兼昼…

10月19日 散歩にいったよ

パソコンで漢字が出てこなくなって焦っていた のぅです、こんにちは。 一回シャットダウンしたら直りました。 昨日は暗めの記事を書いてしまってすみません。 なんか、夜になるとそういう感じの気分になってしまうので、今日は日中に書きます。 サイクリング…

10月18日 ひとりごと

こんばんは、のぅです。 最後の更新が13日ですから、もう5日も更新してなかったんですね。 私は最近学校に行っていません。 土日を挟んだのがいけなかったんですかね。 今は、どうすればいいかわかりません。 ブログは休むつもりはなかったんですが、パソコ…

10月13日 のぅの恋愛を振り返ろうPart.2 (Rくん小学生編)

のぅです、こんばんは。 今日は下書きしてたけど公開してなかった恋バナのPart.2! Part.1はRくん一途になったとこまでだったと思うんで、その続きからします。 (忘れた人のために貼っときます。私も忘れた笑) nou-osakana.hatenablog.com はい。 Rくん…

10月11日 大きな一歩

やっぱり暗い感じの記事を書いたらアクセス数ががくんと減りますね。めっちゃ少なくて爆笑した のぅです、こんばんは。 ま、アクセス数とか気にしませんが。(めっちゃ気にしてる) 最近ふらゆきさんがたくさん反応してくださるので嬉しいです! 私の家族、親…

10月10日 わからない

のぅです、こんにちは。 三日間、更新できなくてごめんなさい。 その言い訳をします。 のぅの恋愛遍歴Part.1《Rくん一筋になるまで》を書いたのが6日(金)の夜で、7日(土)はいとこが家に泊まりに来たので書く暇がありませんでした。 で、8日(日)の夜に、の…

10月6日 のぅの恋愛を振り返ろうPart.1(長いし、しょうもないので暇な人向け)

書くことがないのぅです!こんばんは!! テンション高めで挨拶してみたものの、今日もだらだらしてて何もしてません! 火曜日に向けてエネルギーチャージをしております。 溜めたエネルギーを解放できるかはわかりません! 別に解放できなくてもいいです! …

10月5日 だらだらのぅの特製ステーキ~愛猫のおもひでとともに~

のぅです、こんばんは。 ステーキ関係ないです。 このところ学校関係でもやもやしてましたが、とりあえず一段落したかな、たぶん。 方向性もぼんやり決まったし。 来週行ってみて無理だったらまた考える、と。 そもそも行けるかわかりませんけどね笑 ま、来…

10月4日 秘密基地

のぅです、こんばんは。 昨日の記事のタイトル、いいですよね。 『明日が来てほしくないのぅのきまぐれサラダ~ちょっと怖い話を添えて~』。 気に入りました。 これからもたまに気が向いたらそういうメニュー系のタイトルにしよう。(言うだけで終わる奴) は…

10月3日 明日が来てほしくないのぅのきまぐれサラダ~ちょっと怖い話を添えて~

のぅです、こんばんは。 サラダは関係ないです。 明日....。 明日が来てほしくない....。 そんなこと言ってもどうにもならないことはわかってますけどね。 あー、先生が来てもなにも話せないよ...。 でもずっと無視し続けるのはお互いきついんですよね....。…

10月2日 よわっちい

やっぱり弱い のぅです、こんばんは。 月曜から行くっていいながら昨日全く行ける気がしてなくて、結局今日、行けませんでした。 体がすくんだというか、まぁ、行けませんでした。 昨日、行きたくないとは言いながらも、もし行けたらこの生活から抜け出せる…

10月1日 嫌だ

のぅです、こんばんは。 きのうは更新途絶えてしまってすみません。 ものすごく落ち込んでてPC開く気になりませんでした。 明日は月曜日ですね.....。 この日曜の夜の憂鬱感、久しぶりです。 いままで学校行ってなかったんで。 一昨日はなんであんなテンシ…