<meta name="auther"content="NOU"/>

のぅは魚になっても泳げない

泳げない日々の記録

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

散歩の写真だよ

のぅです。 もう春ですね 最近あったかくて嬉しいです。 今日はお散歩行ってきたんでその写真を少し紹介してあと雑談とかするかもしれないししないかもしれないです。 なんか暇だからブログかこうかとおもって書いてるだけです! 〜散歩の途中で撮った写真〜…

1番伝えたかったのは最後の一文

のぅですこんばんは。 ブログサボっちゃっててすみません。 お詫びにサボさん貼っときます。 〜近況報告〜 ・学校について この前、高校(通信制じゃないよ)に行って四者面談(学年主任&担任vsわたし&母)をしてきました。 面談といっても、これから通信制高校…

妹弟と立ちくらみ

こんばんは、のぅです。 最近なんも無さすぎてこんな感じの更新頻度になってます。 多分もうすぐ(最低でも3月までには)引っ越すので、引っ越してバイト始めたら書くことも増えて毎日更新できそうです。 ✩°。⋆ 妹がインフルエンザになりました! きゃー! 「不…

鹿児島ちらん茶ダクワーズ

まぁまぁ久しぶりになんか書こうと思ったけど、なんも書くことないのでどうしよう。 【最近の悩み】 どうやって生きればいいか分からないです。 一応これからの動きとしては、『引越し→通信制高校入学(→バイト→塾or進研ゼミ)→大学(?)』って感じかなぁ。 大…