<meta name="auther"content="NOU"/>

のぅは魚になっても泳げない

泳げない日々の記録

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

1年を振り返る!

のぅです、こんにちは。 あっ、2017年で挨拶するのは今日で最後か! じゃあもっと元気よく挨拶します! のぅです!!! こんにちは!!!!!! 今日で今年も最後ですね。 今夜はテレビ見たりゲームしたり忙しいので昼に更新してます。 大晦日かー。 今年の…

病院と九州男児と年賀状 (五七五)

こんばんは、のぅです。 いつの間にかもう年末… 時が過ぎるのは早いですね…。 (おじいちゃんみたいなことを言ってふざけてる訳じゃないです) 去年の今頃は、来年不登校になって留年して転校するなんて考えてもなかったなぁ。 人生、何があるか分かりませんね…

いちじゅうひゃくせんまん

のぅです。 今日はカラオケ行くつもりだったんですが、やっぱり行きませんでした。 カラオケに行くことで得られる楽しさパワーが2000なのに対して、カラオケで学校の人と遭遇することの嫌さパワーは9660511000236691020015634925153655031410022367201536628…

ざっとした日記

のぅです。 いつの間にか水曜日。 この時間帯(0時45分)はお腹すきますね。 お腹空いた。 でも夜食は太るからしません!えらい! お腹空いた。 今日は午前から午後にかけて弟の宿題を手伝ってました。 久しぶりに頭使ったから疲れたー。 日記終わり。 話変わ…

ねごと2

のぅです。 眠れません。 なので私と同じく眠れない人のために独り言雑談でもします。 私が今住んでるところ(母の実家)は、都会度(10点満点で低いほど田舎、高いほど都会)で表すと5くらいのところです。 昔はすごく栄えてたけど、今は落ち着いてて、でもコン…

ねごと

のぅです。 あしたはクリスマスイブみたいですね。 忘れてました。(本当に) 友達とは関わってないし、SNSの類はあんまり開いてないし、もちろん彼氏なんかいませんから、完全に忘れてました…。 クリスマス忘れるって、ほんとに私はJKなのか…? もしかして97…

近況報告と雑談

ブログ書きたいんだけど筆が進みません。 書いては消しての繰り返し。 さっき、不満たらたら愚痴グチグチ病みヤミヤミなブログ下書きしたんですけど、やっぱりなんか消しました。 なんかね、最初の頃書いてた恋愛記事とか、楽しい感じのは今かける気がしない…

ちょっとした報告

のぅです! さっきのブックマークについての質問は、woliudeさんが答えてくれました! ありがとうございます! ブックマークの方のコメントは返さなくていいみたいで安心しました(*´꒳`*) それと! どうぶつの森ポケットキャンプ始めてみました! どうも、騒…

自己嫌悪と不安感

自己嫌悪と不安感が物凄いです。 自己嫌悪と不安感が物凄い。 昨日は、机を壊してしまいました。 最近、破壊欲求もすごいです。 すごく、何かを壊したくなります。 もう、自分が嫌だ…。 最近は、病気に対する不安がすごくあります。 ほくろが癌かもしれなく…

ワイドショーの話

ただの愚痴ですし、ワイドショー好きな人は絶対読まないで下さい。 私はワイドショーが苦手です。 あの、正論を振りかざして弱者を虐めるような感じが苦手。 大多数の意見をあたかも物凄く正しい意見みたいに扱って、少数派の意見は異常者扱いして、その異常…

忘れ物の話

私が不安なものの一つに、忘れ物があります。 忘れ物が不安なのは、小学生の時からです。 特に原因などはないと思います。 小学校低学年の時は、何度も通学路の途中で『あっ、忘れ物したかも』と思って立ち止まり、ランドセルを開けて確かめてました。 1回…

もうギター弾けない。 なぜなら弦を全て外してしまったから。 心では、もっと弾きたい気持ちと、弾きたくない気持ちが両方ある。 ロールパンナちゃんみたいな感じで。 心が弾こうと思っても、体は弾こうとしないから、どっちにしても弾けない。 昨日は、荒れ…

最近早寝です

のぅです、こんばんは。 今日は母の彼氏の誕生日でした。 朝から母彼の家に行って、弦を修理してもらったアコギをもらいに行きました! ギター楽しいね まだぜんっぜん弾けないけど笑 YouTubeの動画を見て、AmとEmはノイズなしで弾けるようになったよ。 ちゃ…

出土品:アコギ

どーもどーも のぅです、こんばんは。 最近はずっと音楽聴いて過ごしてます。 聴くのは大体ボカロです。 あと邦ロックも少し。 私のこれまでの聴く音楽の移り変わり(?)は、 最初はそこまで特に音楽は聴いてなかった ↓ Rくんを好きになって、Rくんの影響でボ…

初めて心療内科に行ってきた

うーんと のぅです、こんばんは。 今日は心療内科へ行ってきたので一応報告を。 予約したのが10月末だったので、1ヶ月ほど待ちました。 最近は心療内科や精神科へ行く人が増えてるらしいです。 まぁ行った理由としては、診断書を貰うためと、あとこれからど…