<meta name="auther"content="NOU"/>

のぅは魚になっても泳げない

泳げない日々の記録

1番伝えたかったのは最後の一文

のぅですこんばんは。

ブログサボっちゃっててすみません。

お詫びにサボさん貼っときます。

f:id:nou-osakana:20180221225401j:image

 

 

〜近況報告〜

・学校について

この前、高校(通信制じゃないよ)に行って四者面談(学年主任&担任vsわたし&母)をしてきました。

面談といっても、これから通信制高校に行って、勉強しながらバイトとかして頑張りたいですという報告をしただけです。

緊張しましたがなんとかなりました。

多分これがこの学校に行く最後の日になったんじゃないかなと思います。

通信制高校に入学するのは4月です。

 

・引っ越しについて

『2月に引っ越すよ』とか言いながらまだ引っ越してません。

というのも、物件は決まってたのですが、色々事情があって祖父母に反対されたからです。

で、この間新しい物件をみつけて、そこに引っ越すことになりました。

3月中旬に引っ越します(絶対)。

 

 ・ブログについて

ありがたいことに、今までの合計アクセス数が1万を超えてました!✨

f:id:nou-osakana:20180221230532p:image

よんでくださってる方ありがとうございます😭✨

これからもがんばるぞい。

 

報告以上。

 

 

 

わたし、『街で宗教の勧誘をうける確率30%アップ』という特殊スキルをもってて、街を歩いてるとしょっちゅう宗教に勧誘されてしまうんです。

なんでですかね!?

人生を諦めてるオーラとか出してるんでしょうか。救いを求めてるオーラとか。

 

「私もよく勧誘されます」って人いたら連絡ください。あなたとは多分気が合います。

 

 

 

この間、心の距離は『センチメンタル』っていう単位で表したらいいんじゃないかと思いつきました。

 

初対面の人との心の距離は1000センチメンタルで、めっちゃ仲良い人は5センチメンタルみたいな。

だからなに?っては言わないでね(はーと)。

 

 

 

あともうひとつ発見があって、『冬に夏の映画(となりのトトロサマーウォーズ)や画像を見る』『逆に夏に冬の画像とか見る』『ザ・青春って感じのアニメや映画等を見る』をするとすんごい切なくなって胸がぎゅーって苦しくなるので、Mっ気のある人におすすめです。

「いや全然切なくならねーし!」と言われても、わたしひとりで苦しさを味わって興奮しとくので別にいいです。

青春系のやつはハードル高い(切なくなると同時に自己嫌悪に陥ってしまう)ので上級者向けです。頑張ってください。

 

 

個人的には小学1年生のあのワクワクしてたときの気持ち思い出したらいつでも切なくなれます。

「ドキドキドン!一年生」っていう歌きいたら1年生の時の気持ちになれるのでおすすめ。


ドキドキドン!一年生

 

 

 

あと、真面目な相談ですが、この春からバイトも始めようと思ってるんですけどどんなバイトがいいのか分かんないので、みなさんの初バイトの体験談を教えて欲しいです!

おやすみなさい🌙